そう決めるのだと 言われても…な方へ♡ | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

たくさんの方が
ブログや  本で

売れたければ
売れると  決めるのです!

とか

なりたいイメージ
近づきたいイメージに
なると  決めるのだ!と
聞いたことはありませんか?


私も  これは
ほんとに  そうだなぁと思います。
でもね
まぁ  ここで
年齢を  言い訳にするわけじゃないけど…
って  してるけど(笑)

やっぱり  この先に決めて行動。
に  不慣れなわけです…

なったあとだから、
そのように動けるわけでして
なったあとだから
そのように考えれる…

そう思って
生きてきた節が
たくさんありますから…

売れた!と考えて動く…とか
上手くいった自分なら…で
物事を  考える…
でもね
これやるの怖いでしょ?

周りから
ほらね
取らぬ狸の皮算用なんだよ

って
鼻で笑われちゃうんじゃないか…とか

やっぱりできないんだ…と
必要以上に
がっかりしてしまうんじゃないか…

など  思ってしまうと
怖くてできない。

でね
ここで
ノートの出番なのです。

その
笑われちゃうのは
妄想か   現実か?

さらに
笑われるのは   誰で
笑うのが  誰で
って  書いていくとね。

すこーしずつ
すこーしずつだけど
この先に決めて動くことや
小さな一歩を踏み出す勇気が
湧いてきます。
それが  心を映すノートです。

{4E77F60C-D455-46A8-BE02-EF4C89A064BD}

現実が変わったら
何かを変えていく。

私はね
近頃
こう思うんですけどね
そんな人が
突然
売れた時に
俗に言う
天狗に
なっちゃうんじゃないかな?
思うのです。

常にその先の自分から
見ると
目標を
叶えた自分でさえも
まだ
素敵な道の半ば♡

そう思わせてくれるのが
心を映すノートなのです


yasuko