売れたいのも 変わりたいのも同じこと。 | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

がんばってるのに
報われない…

楽しいはずの起業が
なんだか
ちっとも  面白くない…


今の私の
連続の講座は
起業している人も
していない人も
同じ内容の講座を
受けて頂きます。

で、そこから
ビジネス・起業をしておられる方や
してみたい方に向けて
別枠で   
ビジネスに特化した内容を
受けて頂きます。

どうして
そんなスタイルにしたのか?

良くも悪くも
いろいろな  事があった
人生でした。

変えてみたい!
が   始まりで
変わってきたから
今が   あります。

今   とっても幸せです。

特に   学びを深めて
ようやく  得た
divaメソッドが
できてからは
女性性を大切に
心の声
divaの声を大切にして
今を   生きているので
とても  快適で
豊かになりました♡

でもね
この世の中には
自分のやりたいこと。
起業をしているのにも関わらず
上手くいかなくて
悩んでいるひとがいます。

はい
少し前の私です(笑)

だから
ロジカル・論理的思考からの
ビジネスを  学びました。
それまでは
スピリチュアルカラーの強い
ビジネス講座を
受けました。

どちらも  素晴らしいと思いました。

でも
やっぱり
私は  間だなぁって(笑)

まっ
やっぱり
私は
ロジカル・論理的思考と
スピリチュアルの間で
人生が  生きやすくなりました。
とても
楽しくなりました。

の  まんまなのです。

いえいえ
まだまだ  学びは深めますよ。

でも
焦燥感からの学びではなく
もっともっと
女神たちに
happyと  beautyを
手に入れて頂くための
そんな  学びです。

私の夢は

happyとbeautyを
手に入れること。

私だけじゃなくて
女神たちがね

って  事は…

大切な根幹の部分はね
起業していようが
していなかろうが
同じなのですよね。
起業は
その人のdivaが
やってみたいよーって
言ってるなら
やれば  いいわけで
思ってもないのに
やる必要なんかない。

但し
やってみたいよーって
言ってるなら
商売人の嫁として
いえ
元   美容部員として
売り上げを
構築してきた私が
そのknow-howを
お伝えする。


{EB2A562C-497A-4C59-BC8D-D37167BB37E0}

変わりたいのも
売れたいのも
同じです。

ライオンズゲートの
今夜

変わるぞ!

売れるぞ!

決意を
固められては
いかがでしょうか?


yasuko