ほんとの自分に 出逢うこと | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

あぁ♡

全身のピーリングが
すっかり
終わりました。

蛇で言うなら
脱皮です。

タカアシガニは
足が  長すぎて
脱皮中に  死ぬことがあるんだって。
無事に
脱皮できて良かったです♡

46年かけて
やっとこさ
ここまで  来れました。

長かったーーー。

いやぁ
ほんっとに
見つけれて良かった♡
私自身を♡

いや
それでもね
人間だもの
生きてるんだもの
まだまだ
悶絶  苦しむ日も
きっと
来るんでしょうよ。

けれども
なんだか  そんなものは  
どうにでも
なりそうな気がします(笑)

そうそう

本来の自分ではない
違う自分を
生きてるときってね
まさに
生きにくいんだけどね。

あっ
これ  前の私のことです(^▽^;)

きっとね
本当の自分が
すごい素敵な人だから。

そんな
素敵なひとになっちゃうと
いろいろ
努力とかしなきゃなんないよ。
めんどくさいよ
やめときなよー!(´Д`;)
って
思考のあなたが
貴女の女性性の部分である
divaと貴女自身を
ぬるま湯に  沈めてるだけかもしれません。

だから
変わりたいけど
変われない。


綺麗になりたいと
言いながら
努力は  続かない。

もっと  美しくなりたいのに
ちょっと
手を抜いてしまう。

もっと  豊かになりたいのに
豊かになることを
怖がってしまう。

思考の方もさ
ぬるま湯に
ずっと  入っときたいから

いろんなトラップしかけてくる。

ついつい
それに  引っかかる(笑)

楽に生きれる。
って   言うのは
自堕落になるとか
そんなんじゃないよ。

例えば
メイクひとつ
着るものひとつ
食べるものひとつ
ちゃんと  自身を
丁寧に扱う気持ちが芽生えたり
だからこその
節制や  努力が
自然とできてくる。

と  言ったこと。

迷いが減るのね。


あぁ♡

どうしよう♡

楽しみすぎるー♡

やっぱり
早いとこ
divaの仲間
作ろうっと♡

豊かになって
美しくなって
まさに
これが happyとbeautyを
手に入れるってことなんですよ♡

あぁ  スッキリ♡

yasuko