ここ数日間!準備の日々!! | D-revo Guide Service

{9BFDE4D1-D493-4410-98A2-E56C15B013B8:01}

琵琶湖生活が、10日間ぐらい!?始まるので、簡単なボート整備や、ルアーの在庫の確認、タックルの準備等を、昼間していました!



寒が戻り、明日からは暖かく予報!!



気温も、水温も、潮の関係も読み通りいけば、今年初の春爆が!!

っと期待しています!


ただ、毎日、同じパターンではなく、毎日違うパターン!または、北湖オンリーとかのゲーム性をいれながら、ゲストさんと楽しみたいと思います!!





そんなこんなで、昨日まで、関西の問屋さんでは、春の新製品等の売り出しがあったみたい!




ジークラックでは・・・






{BBD75C73-5ECD-44C4-B5AC-4B77A3498E6F:01}

パンチング専用!パンチドランカー!!




{1900955B-B59C-43EE-9665-903C57FC620D:01}

お披露目になった模様~




昨年、かなりのテストをしてきて、実際に、デカイのも釣り上げれた本気なパンチロッド!!





{01550133-9583-4BFE-BE33-DC486C703224:01}

個人的には大会で、ロクマルも釣れた縁起の良い竿です!笑




{DB64A8BC-FC71-4D01-A3AF-6C16455873C7:01}

真夏のパンチングが楽しみになってきた!




まだ、販売時期は未定ですが、わかり次第ブログにもアップします!

また、僕なりに使用感等を詳しくレポートしたいと思います!!