デカギル~!! | D-revo Guide Service


そういえば!


photo:02


先日、ジークラック本部に行った時にあったプロトのルアーが!!


幾つか、気になってたのがあって!!



BOSSのブログにも、発表されてましたし~





photo:01


ギリングのデカイの!!




デカイって、どれぐらいなん?!

って、実は事務所で、かなり触ってたんですがね!





手のひらサイズ!!








photo:03


デカギル=ギリング165!!!





カラーリングの前のも触ってましたが、マジでデカギルそのままだったんですよね~!!



普段、ビックベイト系は、あまり投げない僕でも、かなり、気になるじゃん~!!







これも気になったりして↓





photo:04


エロい!!笑




まだまだ、気になるアイテムも、2月の大阪フィッシングショーで発表みたいなんで、楽しみです!!


Facebook やっています!!


検索は「安井 勇人」で出来ます。友達申請宜しくお願いします。




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「GEECRACK」 ホームページはこちらまで↓





iPhoneからの投稿