冬が苦手な・・・ | D-revo Guide Service



冬の寒い時期はかなり、苦手な自分にとっては、外に出る時は、かなりの厚着!!

先日買ってみた、ヒートテック!
お値打ちな価格でしたし、案外暖かいのかな!?

ということで、新しく何枚か追加購入!!


photo:01


1.5倍暖かいらしい、極暖!!


のサイズ違いを、今回は購入で、二枚重ね!




では、僕にとっては、まだまだでして!





photo:02


ヒートテック採用のフリース数枚、
ヒートテック採用のセーター!



の数枚重ねで、ボート釣行は挑もうかな!!



かな~り、寒がりな自分・・・笑



知り合いの方は知られてるように、
超超寒がり(((o(*゚▽゚*)o)))笑



数枚重ねは、効果あるのかな!?


試した方いらしたら、教えて下さいな!!


Facebook やっています!!


検索は「安井 勇人」で出来ます。友達申請宜しくお願いします。




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「GEECRACK」 ホームページはこちらまで↓





iPhoneからの投稿