週末は! | D-revo Guide Service

週末のレポートです。






土曜日も湖上です。では今日(日曜)のレポートどうぞ~!?






D-revo Guide Service

今日は、竹ちゃんと琵琶湖エンジョイの予定でしたが・・・・




インフルエンザにかかったみたく、急遽、一人湖上で練習です!!





朝はかなり冷え込んで寒い朝の湖上!




来週末に行われるサウザーオーナメントカップに出場予定なので、それのプラっという事で、

朝から、南湖をランガン!






やっぱり一発狙いはパンチかな?って事で最近ふれていなかった各シャローに入ってみたんですが・・・・





浅すぎ(笑)水深30㎝ぐらいの所、エンジンすりながらもスーパーシャローの数か所入りましたが、

魚っ気は無し・・・・





なので、とりあえず、今日の感じで、どれくらいウエイト出るかな?って事で、

ジャークベイトを展開すると!







D-revo Guide Service
ワンテン+で48.9cmを!(これは土曜日に)


土曜日は、55?50?クラスが来たんですが、フック伸ばされでしたが、まぁまぁ

ジャークベイトに反応はあり、ライトリグで数釣り?は出来ました!





っと、今日はというと、晴れ間がさすと・・・・







D-revo Guide Service
ワンテン+で30㎝(笑)




ぎりぎりキーパーサイズは、晴れ間だと、飽きないほどバイトはある感じでして!






かなり、タイミングが重要な感じっぽく、風の向きが変わったタイミングやらで、

良いの出る感じでして!






D-revo Guide Service
ワンテン+で50㎝クラスを2本ほどっと反応はあり!



~45クラスは、ぽろぽろ反応がある感じで、食わせのライトリグよりも反応は、良い感じっぽい!






今日は1人で、色んなエリア、釣り方をしましたが、来週末は、ジャークベイト、ライトリグ

の2つがメインになる感じっぽい!





もっと、冷え込んだら、良い感じだと思いますが、やっぱり、ここ最近の琵琶湖は厳しい(笑)







寒いのは、かなり苦手ですが・・・・週末、冷え込んだらチャンスかな!!