全部獲れてたら!! | D-revo Guide Service

今日から、琵琶湖湖上です!!

ローライトで、雰囲気ありあり!

でも、突発的に、数回ゲリラ豪雨が、あり、釣りがしずらいかんじではありましたが!


photo:01


だいご君に、50up!



ラストに・・・



photo:02


59cm来ました!自己記録更新おめでとう~!



他にも、フラットバックジグ+デスアダーツインで、50up等も!


回遊にあたれば、6連ちゃんとかでした!!

なかなかタイミングが難しいですが、雨で、スイッチ入ったのかな?


また詳しくブログUPします(⌒▽⌒)


iPhoneからの投稿