爆風で(困) | D-revo Guide Service



今日から湖上です!





今日は、後輩のだいご君と、なるちゃんと3人で琵琶湖エンジョイ!





D-revo Guide Service
ローライトで、雰囲気はありありですが・・・・朝から東風の爆風?でエリアも制限されて

難しい展開の琵琶湖!



コーラの差し入れをもらって、テンションは高いんですね~(笑)






東寄りの爆風?っという事で、メインにしていた西岸エリアはすべて、ババ荒れで釣りならず、

朝のうち、多少うねりが無い間のみ、チェックを入れましたがジカリグで、子バスのみ。





エリアを大幅に変えて、東岸のシャロー、ミドルレンジを探って・・・





D-revo Guide Service
ビターズビーバーの1ozパンチで45up!



ヒシモ初パンチデビューのだいご君!




なるちゃんも、45クラスまでを何本かこの釣りでゲット!





でも、単発気味で、沖のエビ藻狙いにシフトして!







D-revo Guide Service
ジグ+デスアダーWテールのハネラバで45upまでをぽろぽろ!





なるちゃん、めちゃ良いフッキング決まりまくりだし!やっぱ上手い!







違う釣りも試したかったので、食わせのネコリグを投入すると・・・





D-revo Guide Service
これも、45クラスまでは釣れる感じ!




なのですが、デカいのが来ない・・・・・






放置アクションのスティックゲームを入れると・・・







D-revo Guide Service
デスアダースティックで、45upまでを!






メインの西岸エリアが全く、うねりで出来ないので、イメージ、タイミングをはかりずらい

感じで、1日を東岸エリアで回りましたが、デカいのは出ないまま、今日はタイムアップ。




色んなエリアで色んな釣り方で釣れる時期になった感じではあるのですが、

狙って55クラスをそろえるのは難しい展開なのかな?




明日も湖上なので、デカいの狙いに行きますよ~!




☆今日のヒットルアー☆




D-revo Guide Service
テキサス、ネコリグ、パンチ等




デスアダースティック、セクシーインパクト、ビターズビーバー、ヤスラバです!









ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、西の湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「project-DIVA」 ホームページはこちらまで↓



HP link.JPG