準備準備! | D-revo Guide Service

今週から、本格的に琵琶湖へ通うので、準備です!!






D-revo Guide Service
基本ベイトは、フロロの20lbで!


スピニングは、メイン フロロ6lb+リーダー14lbで!巻き替え中です!






そうそう!今日、ひょんな?事から、知り合えた方がいます!





おかっぱりをメインにしているアングラーのまーも君!!





D-revo Guide Service
彼(まーも)のブログから写真拝借(笑)





夜も遅かったので、少ししか連絡のやりとりはできていませんが(笑)



近いうちに、まーもと釣りに行く予定です!?




なぜか?まーもは、僕の事を昔から、知っていたらしく!僕も、まーもの話を色んな方から

聞いていたので、コンタクトしてみました!




お互いに、顔も合したこともなく、名前(フルネーム)も知らなく、年齢もしらないですしね(笑)




でも、唯一言えるのは、目指している、同じ夢がお互いにあります!アメリカへの挑戦ですね!




いつか、同じ舞台で、本場の地で、出会いたいアングラーでもあり、年齢は違うけれども、

刺激しあえれる関係になると思うんですよね!




本気で、夢を追いかけているのは、一緒です!本気だからこそ、お互いに成長しあえれる事も

出来ると思うし、時には、ぶつかる事もあるかも?しれませんしね(笑)





そんなこんなで、まーもと知り合えたので、まーもとの釣行が楽しみ!!



新しい出会いに、感謝ですね!




まーものぶろぐになります↓↓




http://ameblo.jp/hbma-mo/




ではでは。