ラバースカートを制作! | D-revo Guide Service

昨日、セキュレッツさんで購入したラバーを巻き巻き~~~~~






D-revo Guide Service
なかなか市販品のパンチング等で使うラバースカート?で、好きな色がないので、

今までも普通に売っているラバーだけ買ってきて制作してました。


それで、今回は、僕のカバー好きな心をくすぐるラバー色があったので(笑)



あっ!気づかれた方は少ないと思いますが・・・・・・



ラバーを巻いている、透明なパーツ?に、凄い肝がありますね~(笑)




どこの家庭でもある、ある物を、加工して作ってますね!





これがキモ?です↓







D-revo Guide Service
トレーラーとセットした際に、このH型を横にした形状?の透明パーツ!

(分かりずらいと思いますが・・・・)




だと、トレーラー+ラバー+シンカーをセットした際に、綺麗にまっすぐセット出来るんですね!




特にパンチングの釣りをすると、マットに貫通させる時、全てが一直線で無いと、濃いマットだと、

貫通しない場合が多々ありますよね!?




この透明パーツだと、ガイドに来ていただいた時に、見てもらうとわかるんですが、

市販品のラバースカートをセットした際よりも、綺麗でまっすぐにセットでき、シンカーとワームの間の

隙間(ラバー入れている部分)が、短く出来るので、マット貫通させるとき、楽にパンチできます!







D-revo Guide Service
こんな感じで!めちゃ釣れそうなカラーリング~~~~!

(シンカーはセットしてないですが・・・・)




良い色のラバー見つけれて、これから釣りの幅っというよりも、状況に応じてラバーのローテーション

出来る回数が増えたので、より一匹に繋がると思います!!






詳しく、このラバー見たい方は、ガイドに来ていただいた時に聞いてくださいね(笑)




ではでは。