思いでの場所へ! | D-revo Guide Service

今日は、久しぶりに1日オフだったので、ドライブ?に何も決めずに行きました(笑)




の前に・・・・弟分がいたので・・・・






D-revo Guide Service
バイクを買ったみたいで、後ろに寒い中乗してくれました(笑)




めちゃくちゃ寒かったですが・・・・・





の後は、ぶらり旅~~~~~~行先も決めずに、ドライブ開始!






「知多に行こかなっ」っとかなり何も考えずに車出して~~~~



お腹すいたので、知多の先端、師崎付近の料理屋さんでご飯!






D-revo Guide Service
焼きサザエや、大あさり~~~










D-revo Guide Service
赤身の盛り合わせ食べたかったんですが・・・・売り切れらしく、これで(笑)



追加は、鯛のみ~~~~~でした!






帰り際に、めちゃくちゃカッコいい車がありまして・・・・・



個人的に、乗り物好きですね!車やバイクや、バギーやら(笑)






D-revo Guide Service
ワーゲンバス発見!一応、ナンバー隠しましたがね(笑)





これ、遊び心満載の車で、めっちゃかっこいい!おじいちゃんになったら乗りたい車候補ですね!






帰りに、先日いった、「セキュレッツ」さんで、ラバーの追加を購入~~~~!







D-revo Guide Service
パンチング用で、使うシリコンラバースカートを、作ります!



真ん中の色が、こ~いう釣りでは効きそうな好きなカラーですね!






今日のブログは、完全なプライベートな話でした(笑)




ではでは。