PEラインは! | D-revo Guide Service

そういえば!8月にアメリカ行った際に、購入してきた物を紹介!





D-revo Guide Service
アメリカでのお買い物一コマ(笑)大好きなコーラと・・・・





そうそう!この、ドデカいスーパー!「ウォールマート」って、いうお店なんですが、

何でも売っていてね!食糧品から、衣料、車パーツ、電化製品・・・・・・・



さすが、アメリカっていうのは・・・・釣り具が売ってた!生き餌も普通にね(笑)




しかも、バスプロショップスで、買うより、さすがにスーパー!安いんです!




D-revo Guide Service

たまたま、経費計算していたら、レシート出てきまして・・・・


STEALTH LINE・・・・・・????23,36ドル????





これですね↓







D-revo Guide Service
スパイダーワイヤーのステルスブレイドっていうPEライン!



これ良いですよ!10年以上前から、日本でも、輸入されていますが、コーティングが凄い!



これをウォールマートでお買いあげ~~~!




しかも、今は円高だったので、300ヤードで、日本円でいうと、1800円ぐらい!!




もう、少し予備買っておけばよかったかな(笑)





早く、アメリカ行きたい気持ちがうずうずしてきました!



まじ、いつ行こうかな・・・・・・