よくなりつつあるのかな? | D-revo Guide Service


D-revo Guide Service
今日は、試したい釣りがあったので、湖上へ!





とりあえず、表水温も高かったので、高速ジャークで狙うと、6,7発程、45クラスは釣れるみたいで!



でも、日に日に50クラスのバイトの喰い方が、変わってきたのかな???





D-revo Guide Service
背びれたてて、追い食いしてくるものの、喰った瞬間、見切る?感じで、フックの下の所

まで、がっつりバイトはあるものの、乗らない・・・・



水の中の季節も変わり始めてきたのかな??




やりたい釣り!やっぱり、ライトパンチング!




ここぞって、いうエリアで、55クラスが来たんですが、なぜか?痛恨のバラし(悲)



エリアを変えて、カナダ藻マットをライトウエイトで、パンチングすると・・・





D-revo Guide Service
なんとかホッグで、45クラスまでを2本っと、エリア変えると、サイズも喰い方も変わるようで!




これはこれで、個人的に打つ釣りが好きなので、ありです(笑)




巻きの展開も居れて・・・・





D-revo Guide Service
やっぱり、思った通りで、ライン前方にウィードかかる感じ・・・・



すぐに改良モデルつくらなきゃ!!





最後に・・・・・






D-revo Guide Service
高速ジャークパターンで、まあまあサイズ来ました!




よし、明日に繋がるヒント見えた気がします!




ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、西の湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「project-DIVA」 ホームページはこちらまで↓



HP link.JPG