とりあえず出来た! | D-revo Guide Service

なんとか、今週末の釣行に間に合った!





D-revo Guide Service
「SOUL HEAD REAL」単体モデルのVer2プロト!




作って出来上がったもの見たとき・・・・・


少しビビっと来ました(笑)・・・・が、改良する部分も見えました!





D-revo Guide Service
重さでいうと、個人的に扱いやすい8g前後!ちなみに、ノーマルモデルが9gです。



この重さが、僕の中で、かなり重要で、春先、低水温時に、トレーラと組み合わせた際に、

ベイトで、フルキャスト出来て、レンジをキープ出来る、スローに、限界に引ける速さ(ウエイトの重さ)

なんですね!



でも、エラ部分も大事で、少しこだわり、水が逃げる感じで、でも、トレーラー付けた際に、

水を噛む感じで削りました!




でも、これは、頭の中のイメージなので、あくまでも、イメージ!



これから湖上に出て、実際にバスに答えを聞く、そして、正解により、近づけるのが、一番、難しくて、

面白い事なんですね!


春先、絶対デカいの出ますよ!狙いに行きます(笑)






とりあえず、トレーラーと組み合わせた感じでは・・・・・





D-revo Guide Service
ワンナップシャッド5   写真、ぼけてますが・・・・めちゃ良い感じのボリューム!組み合わせ!






D-revo Guide Service
デスアダーグラブ6との組み合わせも、サイズもジャストフィットで、この組み合わせもヤバそうな気がします!






とりあえず、今回?来年の春用に、実は、先日アメリカ行った際に気になって購入してきた

ワームがあります!






D-revo Guide Service
ギャンブラーのEZスイマー5インチ!


ちなみに、日本でも輸入されてます!このモデルは!


今は円高なので、思わず、大人買い!(笑)したシャッドテール!



ギャンブラーらしい、あま~い香りではなく、これは、ガーリックの香りがする、部屋では

開けたくないぐらい、においがヤバいです(笑)




週末は寒気?が来る感じなので、この巻きの展開も試してみます!




ではでは。