新商品到着! | Diva-kyotoのブログ

Diva-kyotoのブログ

京都の新京極にあるiPhoneケース屋さんです!

是非一度ご来店お願いします!


アメンバー、フォロー、気軽にお願いいたします!

まいど!
最近、JKに間違われる小太りおっさんのはるちむです!

かわいさと生意気さが似ているようで。




最近、なんでもかんでもかわいーと言ってしまう僕なんですが今日は本気のかわいーを皆様にお届けしたいと思います。











んかわいー!!


アディダスの時計んかわいー!!


他にも色があるんだってさ!
んかわいー!!




はるちむも一個買う予定です。




これ着けて歩いてたらモテモテになるんかなー?


急に街中でぱふぱふされたらどうしよ。


恥ずかしいけど、それが快感に変わるんかなー?

そうやって大人になっていくんかなー?


こんな夜は長渕剛を聴きながら眠りにつこうかな。





さて明日のブログ担当は、黒色ムキムキボディビルダーに弟子入りした美巨乳先輩です。



見てくれよな!