か~わ~い~ | Diva-kyotoのブログ

Diva-kyotoのブログ

京都の新京極にあるiPhoneケース屋さんです!

是非一度ご来店お願いします!


アメンバー、フォロー、気軽にお願いいたします!


昨日書いてたのに記事を保存したまま
ちゃんとできてなかったよ。


祇園祭も終わって、台風も終わって
やっと落ち着きを取り戻しましたね。




そんなサボりが今日ご紹介するのは

{307DA421-7050-43FE-B18D-A85B6F16CC33:01}



お分かり頂けただろうか。
(心霊番組風)




メンズコーナーができましたの。



お財布、キーケース、ネックレス
ウォレットチェーン、ブレスレット
などなど…

{6A209C6C-F821-43D4-8B63-1ECAD8F8B58F:01}

キーケースやすーい

か~わ~い~
(はるさん風)


で、ちょうどこの場所にあった
全機種対応のケースは
入口付近に移動しました★


全機種対応のケースは
大人気のディズニーの手帳型
まだありますよー!!
(ミッキー、ミニー、アナ、エルサ、シンデレラ等プリンセス系)

androidのディズニーLOVE♡
な方は是非お早めにゲットしてね!

チャームもいっぱい種類あります♡

か~わ~い~
(はるさn)


では明日は流行語大賞
か~わ~い~
を生み出したDIVAのスペシャリスト
はるさんの登場ですよ。