人は見た目が9割!声がその内の4割!!気を付けて! | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介


こんにちは爆笑


声を変えるだけで人生が変わる!

"理想のわたし"になる

声楽ボイスレッスン

引き寄せボイスプロデューサー
樹 茉央(いつき まお)です音譜






◆人は見た目が9割!声がその内の4割!気を付けて!



「人は見た目が9割」と聞きますが、
実は、「見た目」の視覚は55%で
「声」の聴覚から得る印象は38%にも
およぶのです。



【メラビアンの法則】
をご存知ですか?
受ける印象の38%が《声》なんです!

※画像お借りしました




テレビで【奇跡の60代】
という女性を見ました。
本当に40代にしか見えないので
すごいなぁと思ったのですおねがい



しかし



彼女の話し声を聞いて
間違いなく60代だと
感じてしまったのが残念。



それは、
声が老化していたから



見た目とのギャップに
むしろ驚きましたキョロキョロ



声も老化するんですよ。
残念なことに声の老化に着眼する人は
あまりいないみたい。



声帯は、老化と共に水分を失い
ガサガサになって劣化します。
高い声が出にくくなり、
声のトーンが低く、暗くなります。



体の筋肉も老化しますよね?
無論、声を出すのに必要な筋肉も
老化していくのです。



だから、老人の声になる。



それが年輪で素晴らしいけど
見た目ばかりが若くても
声をアンチエイジングしなければ
ちぐはぐしますよね?



だから、先ほど挙げた60代の女性は
見た目が40代で、声が60代ですから
私には段々と老けて見えてしまって
やっぱり60代だねってなったのです。



声のアンチエイジングに
必要なことは
ボイストレーニングです
当たり前に。



体もトレーニングして
健康維持や、若さを保ちます。
声も同じようにトレーニングを
していくことで若々しさを保てます。



令和は、声のアンチエイジングの時代。
私はそう感じています。



物理的にボイストレーニングで
声そのものを鍛えること。
そして、声楽の芸術に触れて
内面から鍛えること。



これがアンチエイジングになる。



私のレッスンでは、
声帯の全面を隙間なく使う
英語の発声》をベースに
効率的に声を出します



そのため、
一般的な音大系の発声法よりも
短期間で声が出るわけです。



だから、短期間で
声のアンチエイジングも可能
だということです。



私の生徒さんたちは女性中心。
実は、声のアンチエイジングを
私から歌のレッスンを受けることで
自然にできていること、
まだ皆知らない。



明日以降のレッスンの際に
なぜ、私の発声法が
アンチエイジングになるのか
説明していこうと思います。



生徒さんたちには、いつまでも
若々しく輝く声で歌い続けて
人生を豊かにして欲しい!
私の使命ですね!



人は見た目が9割!
声はその内の4割!
声を磨くことがこれからの
アンチエイジングですねラブ



ブログを最後までお読み頂き
ありがとうございましたおねがい
 

下矢印チェック!

10ヶ月前まで
上の「ファ」が苦しかった
元・アルト↓


樹 まおのレッスンを受けると・・・



音譜声帯をしっかり使う方法が分かり
声に芯が出来、声量が一気に増します。
 
音譜高音を狙わない》高音の出し方で
高音域が広がります。
 
音譜息漏れのない発声法が理解でき
息が長くなりロングトーンが得意になります。

だ・か・ら下矢印
 

たった1回のレッスンで
【5音】UP!

    たった1回のレッスンで
    芯のある豊かな声に変化

※上記は実績ですが、効果は個人差があります





友だち追加
LINE@始めました☆彡

今なら
体験レッスン料金が
85%OFFの3000円になるチャンス!

※LINE@でお友達追加した後
メッセージであなたの声のお悩みを
教えてください。
確認できた後に体験レッスンの
割引を差し上げます。



こんなお悩みありませんか?


音符高音が出ない・高音が苦しい
音符高音で声が薄くなる
音符声量がない・声が小さい
音符歌うとすぐに喉が痛くなる・喉が枯れる
音符楽譜も読めない初心者だから歌を始めがたい


あなたの悩み
《英語発声》基盤の
常識やぶりの発声法で
解決できます!



 
常識やぶりの発声法を
体感してください