初めての経験?! | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

人生初の母の日でした!



娘からのカーネーション
と言いたいところですが
パパからです。




「母の日おめでとう!ニコニコ




と言われてカーネーションを
差し出して




「ベビ子からだよ音譜




とのこと。
そう来たか!びっくり




母の日をしてもらうのは
ベビ子が大きくなってから
そう思ってたので驚いたキョロキョロ





ベビ子が生まれて8ヶ月
毎日慌ただしく大変だけど
ママはベビ子が世界一大好きチュー





生まれてきてくれてありがとうお願い
母の日、経験させてくれて
本当に、本当にありがとうラブラブ





ブログを最後までお読み頂き
ありがとうございましたおねがい


 
友だち追加
LINE@始めました☆彡

今なら
Skype無料声診断
&
入会金半額
クーポンプレゼント音譜

※有効期限がありますので
  お早めに友だち追加をチュー



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符
 
池袋の声楽教室・発声教室 
 
赤ちゃん赤ちゃん連れOK、子連れOK
犬わんちゃん連れOK
 

全くの初心者も、経験者も、
圧倒的に歌声が伸びる
魔法の発声法を指導します


《こんな方が通っています》

音符高音が出ない・高音が苦しい
音符高音で声が薄くなる
音符声量がない・声が小さい
音符歌うとすぐに喉が痛くなる・喉が枯れる
音符楽譜が読めない全くの初心者
音符声楽10年以上のベテラン
音符音大卒のプロ声楽家
音符音大卒で声や歌に自信がない
音符趣味で声楽をやりたい
音符プロ歌手を目指している

 
体験レッスンお申し込み受付中。


《レッスン受付状況》

●平日  午後の部...空きあり
●平日 夜の部...満席
●土日 午後の部...多少空きあり