子連れ・犬連れ ウェルカム! | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

池袋の声楽教室・ボーカル教室・ピアノ教室のMao's Voice Salonです。




最近娘がクーイングで

めちゃくちゃお喋りしてます。

子供の成長は1日で感じますね。

毎日楽しくママしてますニコニコ





さて、今日は

【子連れで行ける場所】

【犬連れで行ける場所】

という、ママの願望を叶える(?)

耳寄り情報です爆笑





ママ友達との会話から

【育児ストレス】の話に。

小さな子連れで行けるところ

赤ちゃん連れで行けるところ

難しいねって話なんです。

ところが、ママとしては

毎日育児に追われて

家に引きこもるとストレスだし

かといって赤ちゃん連れは

何かと難しいし

ママのストレス発散したいよね

なんて話をちらほら聞くのです。

(私は、今のところストレス感じないけど

娘が成長していくにつれて

何かしらストレスを感じるのかも?)





そこでお役に立てればと思い、

【ママとベビーのお歌レッスン】

【ベビーの英語&音楽レッスン】

0歳から3歳対象のレッスンを

開催することにしました。






ママが赤ちゃんを連れて歌い

赤ちゃんとママが一緒に音楽に触れあい

赤ちゃんとのコミュニケーションを

楽しみ、ママの歌声を育児に導入し

情操教育とママのストレス発散を

いっしょに行うレッスン。






英会話や英語を教育に導入したい

というママが多い世の中。

このレッスンでは、0歳の赤ちゃんから

3歳のお子様までを対象に

帰国子女の講師が英語で

英語やリズム、歌を教え

英語の発音を重視ししたレッスンで

小さいお子様のうちに英語耳を養い

将来の英語学習を

有利にすることが期待できます。






声楽を習いたい、ボーカルを習いたい

というママは、レッスンに

お子様を連れてきてOKです!!

おむつ替え、授乳など

レッスン中に対応してもらってOKです。
 


いずれも、お子様から目を離さず

ママの監視下でレッスンに参加してください。

赤ちゃんは抱っこ紐を持参して頂きます。

音譜ミルクのお湯のご用意があります。

音譜お子様用サークルをご用意します。
 






そういえば。

わんちゃんを連れての

個人レッスンは可能

としていました。

但し小型犬です。

犬わんちゃんトイレシートをご用意

犬わんちゃんのお水をご用意


うちにチワワが二匹おります。
仲良くできるわんちゃんウェルカムです。 

ヒート中のわんちゃんはご遠慮ください。



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

池袋の声楽教室・ボーカル教室・ピアノ教室 

赤ちゃん赤ちゃん連れOK、子連れOK
犬わんちゃん連れOK


詳しくは体験レッスンで教えています。

11月から体験レッスンを受付再開!





キラキラ体験レッスン日程キラキラ

11日(日)16時
13日(火)13時、14時、15時
14日(水)13時、14時、15時
21日(水)13時、14時、15時

※レッスンは、先着で埋まっていきますのでお早目にご予約ください。

ご予約はこちらから