『地獄少女 宵伽』公式サイト

 

○3話あらすじ

性格に問題がある祖母と両親、姉を持つ末っ子の兄妹。ある夜、亜希良は母が片手に藁人形を握る姿を目撃し、その翌日から祖母の姿が見えなくなる。そして従兄の義則が家に居候することになり妹の亜里奈に悲劇が起きる……。

 

捕縛に溺れし哀れな縁

夢か現か光か闇か

あまの言の葉浮かんで消えて

時の随にゆらゆらと

沙汰を語るは宵伽

晴らせぬ怨み晴らします


 

OP

 

 

クズな家族

 

 

と暮らしている弟と妹

 

手にフォーク刺したり殴ったりすごいぞこの家族・・・

 

 

弟は母親が藁人形の糸を引くのを目撃

 

怨み、聞き届けたり

 

 

いつか誰かが…

 

 

次の日、祖母が行方不明に

 

心配なんてさらさらしない家族

 

 

きくりたち、妹に接触

 

「倫理観や道徳観が不自由な連中の子供だぞ!ろくなこと考えてないに決まってる!」

 

 

「地獄よりも地獄みてぇな家族だ」

 

「妖怪よりも妖怪みたいな連中だよ」

 

 

弟、家族(父・母・姉)に怨みを持つ人たちに地獄流しを提案するも受け入れられず

 

それを覗き見るミチル

 

この時点でちょっとおかしいよね、弟

 

 

ヤバイ従兄弟が家に居候することに

 

 

弟、地獄少女に地獄流し相談

 

 

それはあなたが決めることよ

 

 

父、母は家から出ていき、妹が従兄弟に・・・

 

縄跳び好きすぎでしょ

 

 

弟と、姉にイジメられていた人、従兄弟と姉を地獄流し

 

怨み、聞き届けたり

 

 

闇に惑いし哀れな影よ

人を傷つけ貶めて

罪に溺れし業の魂

 

ここでも縄跳び

 

 

いっぺん、死んでみる?

 

風船みたいにパァン

 

 

イジメグループの女の子、縄跳びぐるぐる

 

 

「いつまで続けるの?こんな事」

 

 

妹ひとりぼっち

 

殺人鬼の誕生

 

 

あなたの怨み、晴らします

 

 

ED

 

なぜに、おのののか?

 

 

わたしを深く埋めて

 

 

今までの中でもヤバイ回でした

 

まともなのがいない笑

 

今回は地獄流しの尺短かった

 

次回は輪入道回のようですが、柴田つぐみが出てくるようです!

 

 

1期からのキャラのつぐみ

 

一ちゃんってどうなったんだろ?

 

つぐみは閻魔あいと血の繋がりあるんだよね

 

超遠いけど笑

 

ずーっと昔の祖先の従兄妹ってことか

 

 


 

1話『見えない聞えない』→こちら

2話『あなたしかいない』→こちら