凄いもの。 (・д・`;) つぶやきネタ(323) | ❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

つまるような日々を送られている方々が ガタガタ言うような つまらない冗談を、時たま 提供しております。

mixi では「つぶやきネタ」が 提供されています。
そのネタの質問に答える形で、アメブロでも ぼちぼち つぶやかせていただきます。




(mixi のネタ )

一見大したことがないように見えて、本当は 凄いものは?









うちは ペット禁止の住宅だし、もともと ボクは 犬があまり好きではないので、番犬などはいない。😞

で、数年前、玄関に 番蛙を置いたところ、絶大な効果を発揮。💪

そう、泥棒が全く入らなくなったのだ。
(もっとも、以前も入らなかったのだが…。 というか、実は、入っても盗るものがない。😓)

とりあえず、トイレにも 🐸。