アニメイトカフェに行きたい | BSACのイントラさんに質問してみたっ☆

BSACのイントラさんに質問してみたっ☆

ダイビングに興味はあるけど「不安がいっぱい」って方いらっしゃると思います。
知人のインストラクターさんに色々聞いて、不安を取り除けたら...いいなw
そしていつか、マンボウと泳ぎたいっ☆

こんばんわ✨

 

ゴールデンウィーク突入!

ですが、特に予定もなく💧

身体づくりを頑張ろうと思っていたのですが…

昨日より発熱中で、現在もロキソニンで熱を下げながらお仕事頑張っています!

って、ブログ書いているので、

仕事を頑張っているとは言えませんね💦

けれど、今日中にどうしてもやらなければいけないお仕事は完了したので、ちょっとくらいの気分転換は問題ないでしょう✨

 

そんなスキマ時間に、今日のニュースやトレンドをチェック✨

そこに「冨樫先生」というキーワードがあったんですよ。

冨樫先生は、僕の好きな「幽☆遊☆白書」や「HUNTER×HUNTER」という漫画の作者さんです。

体調が悪く、連載がなかなか進んでいないという話題の多い方ですが、今日は執筆活動の再開をポストしてらっしゃったとか。

 

僕はまとめ見が好きなので、ここのところ新刊はほぼ読んでいませんが…もう少しお話が進んだら読むのを再開しようかな✨

 

今のところ「待て」の状態をキープしている漫画は、

ワールドトリガー

キングダム

HUNTER×HUNTER

文豪ストレイドッグス

3月のライオン

です。

 

それぞれに好きなキャラが居るんですけれど、HUNTER×HUNTERの場合はキルアとクロロとヒソカが好きです♪

 

そして今回のニュースチェックで「ヒソカフェ」なるものが開催されていることを知りました。

大阪では日本橋のアニメイトカフェで、4/24〜5/13まで期間限定のカフェがオープンしているのだとか。

グッズはもちろん、カフェだけにメニューも豊富な感じ。

チャレンジメニューが魅力的で…めっちゃ行きたい!って思ったのですが、予約抽選のようで…💧

 

奇術師のピンククリームパスタ。

食べてみたかったなぁ💦

 

けれど、今回は第二弾だし。

きっと第三弾もあると期待することにします!

その他もチェックしてみると、5月末には忍たま乱太郎、6月にはガンダムSEEDのカフェがあるみたいです。

 

SEEDかぁ。

これもまた好きなんですよね。

 

6月だと色々余裕ができそうですし、まずはSEED参戦を目指してみようかな♪