最近流行りのSHEINで色々買ってみた | BSACのイントラさんに質問してみたっ☆

BSACのイントラさんに質問してみたっ☆

ダイビングに興味はあるけど「不安がいっぱい」って方いらっしゃると思います。
知人のインストラクターさんに色々聞いて、不安を取り除けたら...いいなw
そしていつか、マンボウと泳ぎたいっ☆

こんにちわ✨

 

もうすぐ8月も終わりですね。

ネズミが家に出て数週間。

色々対策して、燻煙剤から1週間ちょっと。

ヤツは姿を見せません。

名前もつけたのに💧

何処かへ逃げてくれていれば良いのですが。

っていうか、もうどこかに逃げたという前提で、明日からは生活していこうと思っています!

 

さて、少し前のブログでも書きましたが、ここ最近の僕の周りはなんだかバタバタとしています。

視点や角度を変えてみると、「転機」であるような気もします。

なので、まず身の回りを整理する事から始めました。

掃除と断捨離。

その時に、「もう着ない」ってTシャツを拭き掃除に使ったりしたんですけれど…

使いすぎました(笑)

 

普段着る服ないじゃんってくらいに💧

ってことで、安くてこましな服を探すことに。

こましって文字で書いたの初めてですけれど、合っているのかな。

ちょっと気になってきたので調べました。

多分「小まし」です。

意味は、他と比べていくらかマシってことです💦

…方言って難しいですね。

 

で、本題に戻ります✨

Tシャツを探していたんです。

普段使いできる安いもの。

ちょっとくらいならば繁華街にも着ていけそうなのが有り難い。

近所の古着屋さん、Amazon、ユニクロ…

なかなかコレって言うのが見つからない💧

 

そこで甥っ子からのオススメ「SHEIN」をチェックしてみることに。

SHEINは、シンガポールにある会社で、商品は中国のものが多い?

元々は中国のブランドとか聞いたことがあります。

甥っ子から「かなりイイ」って聞いていたのですが、自分でチェックしても見た目はかなり良かった。

値段を考えると、本当にかなりイイです。

ですが、実際届いてみたら…って言うのもよく聞く話だし、安い商品を購入したけれど届かなかった!って話もよく聞きます。

 

口コミや評判は、悪くない。

実際に購入している人たちに聞いてみると、薄いって思う商品ももちろんあるけれど、7割位は「まぁ満足」って思える商品が届くようです。

コンビニ払いができるのも、僕にとっては嬉しいポイント✨

クレジットカードは、使用できないように解約したので…カード持っていないんです💧

もし、持っている時だったとしても、情報漏洩とか不正利用とか怖いので、コンビニ払いがあればその方が嬉しいです。

 

で、SHEINですが、商品のラインナップすごい💦

服だけじゃなく、ペット商品やキッチングッズ、スマホケースもあったり…

見ているだけで、あっという間に1時間位経っていました。

とりあえず、Tシャツ3枚と、パンツ1本、ベルト1つ、スマホケース、キャップ、甥っ子のスマホ用のイヤホンを購入。

お値段なんと5,000円。

甥っ子のイヤホン1,200円だったので、自分のは3,800円で購入できた!ってことですよね。

速攻でコンビニで支払いを済ませ、到着までにかかった日数は8日。

Amazonとかと比べると少し長めですけれど、海外からの発送なので仕方ありませんね。

 

商品は1つずつ袋に入って、梱包も問題はなし。

で、肝心の商品なのですが。

全く問題なしでした。

Tシャツもパンツも生地がしっかりしていて、着用してみてもゴワゴワしたところもなかったです。

キャップは若干物足りなさを感じましたが、それでもお値段考えれば上出来でした。

スマホケースも良かったです✨

若い子が皆使っているとか、AmazonよりDL数高いとか…

まじで納得しました。

コレはいい。

 

初めての利用って、しかも通販ってハードル高いって思っていましたけれど、買ってよかったと思っています。

 

なんでも挑戦してみるもんですね✨