あつい…(;・ω・) | sionのブログ

sionのブログ

いつも、ブログみにきてくれる方ありがと♡
お気軽にコメントくださいね♪

今日はお昼に、とりど〜るの炭火もも1枚焼き弁当、チキン南蛮を食べたよ(●︎´▽︎`●︎)



炭の香りが香ばしくて美味し〜( '﹃ '⑉)


どこに行こうか決めてなかったけど、

IKEAへGO(ง 🌎ω🌎)ว

東京インテリアみてから

IKEAで、プラントソフト🍦



キウイ味🍦を食べたよ🥝( 𓐍´ڡ`𓐍)

雑貨見て、

スモークサーモン食べたくなって、オヤツに食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



サーモンにかかってるソースが美味しかったので買っちゃった(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

ミニワゴンと時計も買ってきた✌️


IKEAからの帰り道、マクドナルドへ

ハンバーガー買って帰宅🍔🍟



マクドのごはんてりやき、初めて食べた(*´艸`) 



もものスムージーが桃がゴロゴロしてて、美味しかった(*´˘`*)♡


そういや、

ここのところなんだか

胃もたれ?

食欲が余りなくて…

もしかして夏バテ?

って、結構食べてるよね…(笑)