小学校の同窓会 | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

こんばんは🎵


段々暖かくなってきました^^


昨日の夜から手首が痛くて、物をつかめないえーん
急に痛んだのは昨日の夜だけど、もうずっと
少しずつ兆候はあったんです--"
手の使いすぎ? 首から来てるのかもしれませんねショボーン
寝相の悪さも関係しているかもニヤリ
蛙がひんぐり返ったように寝ているので▪︎▪︎▪︎


でも、不思議•••
朝、運動したら治ってしまったガーン

ところで、最近実家に2枚の葉書と手紙が届いたそうで~~
一通は企業年金受給の連絡
そして もう一通はなんと小学校同窓生からのお知らせキョロキョロ

葉書に代表4人の写真が印刷されていて
懐かしいガーン


実家を離れ、日本を離れ、かなりの時間が
流れて、自分が何組だったのかも分からない--"
でも、皆に会ってみたいなって思い、
勇気を出して連絡してみました照れ
そしてグループラインに登録^^

有志達は皆すごい人物になっていて、
大企業の取締役社長とか、教授とかキョロキョロ
韓国に住んでるって言ったら、ビックリされそうだし--"

今はおとなしくアップされたメッセージだけを読んでます^^

女子の幹事さんからは、毎日のようにメッセージが来て、楽しく話しています^^

卒業アルバムの写真も送ってくれて、
少しずつ甦って来ました照れ

何人か会いたいなぁって言うか、どうしてるんだろうか?気になる友達もいて、
徐々に連絡を取り合えたらいいなって
思いましたニヤリ


6月には同窓会を予定しているみたいだけど
その時に参加できなくても、
日本に帰って連絡したら、集まれる何人かとランチでもしましょうと言うので、
次に実家に帰ったら、楽しみが一つ増えましたウインク

生きていれば、こんな事もあるんだなぁ^^*
小学生の時は物心もついてなくて、特に私は皆より幼かった?と思っていて、会うのも恥ずかしいけどてへぺろ


それもお互い様かな😃

それでは、素敵な夜をお過ごしください^^