誕生日のお食事会 | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

こんばんは🌙😃


最近は会社の仕事がとても忙しいです--"

仕事に終わりが見えなくて、次から次へと

仕事がたまっていきますショボーン


ところで、昨日は会社で郊外までお昼ごはんを食べに行って来ました^^

誕生日だと言うことで、ご馳走を食べに行きましたおねがい


こうして祝って頂けるのはありがたいですよねにっこり

社長は自分が食べたくて、でも一人で食べれないから、これを機会に食べに連れて行ってくれるのでしょうが•••

それでも、私はありがたく思っていますニコニコ


今回行ったのは、「光を込めた贈り物、ひのきの香り蒸し」です~ 名前が長いニヤリ


仁川空港の近くにあります^^





まずは陸地の香り

次に海の香り

最後は蓮の香り

そして、新発売トゥレジュールのケーキ

食べ終ってから海の周りを散歩して
並んでしか食べられない有名なお店の塩パンを買って、コーヒーを頼んで事務所に帰りました^^


職員達は、社長と一緒に食事するのを嫌がりますが、私も同じですが、いくら下心があったとしても、ありがたい事はありがたいですよね^^

娘はマッサージ機を送ってくれましたニコニコ
苦労してる娘を思うと心が痛いですが、
有り難く使わせて貰おっと😃


それでは、楽しい夜をお過ごしくださいニヤリ