ホテルのバイキング | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

こんにちは✨😃

暑いですね~


でも、この暑い中、私はクーラー病にかかりそうで、苦労しております--"


わずか17坪位の事務所にスタンド型クーラーが2台えー朝から晩まで稼働してまして、

1台は私の席の後ろで私の頭と背中を一日中

冷たくしてくれてます笑い泣き


午後になると寒いのと頭痛と肩に力が入るのか、肩凝りもひどくなり、

「もうダメだ😵」金曜日は体が痛くてと言って休もうかと思いました--"


うちに帰って、暑いのに暑いとも感じないし、扇風機の風さえも怖い((( ;゚Д゚)))って感じるんです~


そして朝から晩まで女性社員の不満の声を聞いていて、もう耳を塞ぎたい▪︎▪︎▪︎

限界だチュームキープンプン


でも結局、金曜日は出勤しました…。

冬用の靴下を履いて、厚いカーディガン、首には熱を発する首巻きをして過ごしました笑い泣き


誰が何と言おうとも、自分の体は自分が守らなくちゃプンプン


そして、金曜日に退勤しようとした時、

週末に2万円使いなさいと社長が社員達にカードをくれましたえー


いつもは3万円だったけど、景気が悪いので

2万円のようです~


いつもは友達と会ったりして使いましたが、

今週は旦那がいるので、旦那の好きなものを食べることにしました--"


色々悩んで、結局は仁川空港の近くにある

5つ星ホテルのレストランで食べることにしました^^


ネストホテルのバイキング







一度会社で行ったことがあったのですが、
綺麗で、海も見えていいところです~

私は肉も魚も刺身も食べないので勿体ないですが、野菜とか食べて雰囲気を楽しみましたニヤリ

帰りに友達が運営するお店があるので、
ホテルで買ったケーキを持って寄りました~


旦那は誰かに会うとか嫌いなので、ケーキだけ渡してすぐ帰りましたショボーン

ぎこちない会話でしたが、久々に旦那との時間を過ごしました~

今週末は会社のワークショップです…。
不景気なのに、お金をよく使うなぁ!

まぁ全て有り難く受けることにしよう‼️
それでは、残りの週末、楽しい時間をお過ごしください^^*