救急車事件 | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

 

こんにちは!

お久し振りです~

 

毎日暑いです。。会社ではエアコンでカーディガンを羽織って、

家でも帰ってから朝までエアコンをつけて、冷房無しの生活は考えられませんむかつき

 

ところで、土曜日のことです

運動しに行ったのですが、社長から不在電話が驚き

でも、無視しちゃえ物申す

ということで、不在電話は10時32分にかかってきていましたが、

家に夜7時頃帰りましたが、帰ってから電話しました~

 

社長は出るや否や「また、何だ?」と言います。。。

あれ??「今、確認したんです、電話をくださったんですね?」と言ったら

「電話してないけど?」

良く見ると、前日の不在電話でした大あくび

なんと・・・私としたことが・・・変に気を使ってしまった大泣き

 

そして、その日の夜は旦那が高校時代の友達との集まりがあると聞いていたので、

一人でのんびりとしていました。

ところが、知らない人から電話が・・・

 

いつもは取らないけど、何となくその日は取りました~

旦那の友達からです。。。

旦那が急に倒れて意識がないというじゃありませんか・・・・

今、救急車で病院に向かっているとのこと凝視

 

まずは、病院についてから電話するから待機するようにとのこと。。

私は、もし、意識が戻らなかったらどうするか。。

お金もないし、もし脳に影響があって言語障害とか体に麻痺が来たらどうするか。。
色々頭を巡らせていましたが。。そっちの心配??

でも、もう「なるようになるさ」と心を無にしました昇天

それに、そんなに大したことないような気がしたんです無気力

 

その後、電話が。。。

意識が戻って大丈夫とのこと~

低血圧で倒れたようで、点滴を打ってからタクシーに乗って帰ると

本人から電話がありましたうさぎ

 

生きているということは、いつも生と死が隣り合わせにあるということですよね~

いつもそのような覚悟を持って生きなければなりませんねプンプン

 

今日は朝、会社に来ると、みんな社長のディスクに集まっているじゃないですか・・・

何か問題でも??

こないだ高松に行って来たばかりなのに~又旅行に行こうという・・・

8月の夏休みピークに金曜日~土曜日と近くの豪華ペンションに行くことになりました--”

せっかくの花金と土曜日が・・・ネガティブ

これは無償の仕事だ大泣き

 

さて、今日のお昼ご飯の後には社長がコーヒーを買ってくれました

私はヒマラヤソルトコーヒーを頼みました--”

いつもと違う少し高めのを頼んでしまったよだれ

少ししょっぱいけど、美味しい**

 

それでは、皆さん夏バテしないように気を付けてくださいね^^