インボディ体力テストを受けた | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

こんばんは🌙😃

今日は社長に病院に寄ってくると噓ついてえー、保健所でやっているインボディ体力テストを受けて来ましたグラサン


無料です❗

私はこの町に税金を納めてるので、

やらなきゃ損です^^


時間は約1時間かかりました。

まずは体重と身長、筋肉量、脂肪量を測ります。

最近、非常に忙しくて、旦那も1週間家に帰って来なかったので、家に帰ってもご飯がないし、おかずもない•••少し痩せてしまい、心配でしたが•••

1kg位痩せて、51kg弱でした^^


右腕、左腕、体、右足、左足のそれぞれの筋肉量を測ります。

私は全ヵ所、標準の真ん中から高い数字でしたウインク

均整が取れていると褒められましたにっこり


次は血圧、両腕を2回ずつ測りますが、

104、55で正常値でした^^


それからストレス•テスト!

指とか足とか腕にクリップみたいのを付けて

一人で部屋にじっとしています~

私は自律神経活性度が、非常に良いでしたニヤリ

非常に良いの中でも最高値❗



疲労度は非常に良いで、それも表から飛び出てました!!( ; ロ)゚ ゚

私、疲れてるんだけどなぁ…。

抹消神経も標準以上でしたてへぺろ



その後、運動をします。

6分間、自転車に乗って心拍数とかを測って、5分経った時に血圧を測ります。

運動中の血圧も心拍数も正常でした照れ


握力、瞬発力、腹筋など、色々体力テストをします。

私はどれも正常以上でしたウインク

握力は恥ずかしながら、表から、はみ出るほど、強くてびっくり👀



最後に先生が評価してくれるのですが、

運動は何をしてるのか?

よく管理されてる❗と褒められました^^

そして体力2等級と言う賞状を頂きましたおねがい



嬉しいですね^^*
毎週土曜日に運動に行ってるのですが、非常に効果があることを実感しましたニコニコ

今日は運動して仕事も忙しくて、退勤の時にはお腹がペコペコで、でも、家に帰っても何もなくて、旦那に八つ当たりしてしまったえー


そしたら、あるもので食べようと、インスタントのキムチ鍋を作ってくれました。

私はお腹が空きすぎて、ご飯山盛り1杯に

買ってきたサンドイッチを1人分全部食べて、たんぱく質シェイクまで飲みましたびっくり

痩せた分、体が欲してるのかもです^^


それでは、楽しい夜をお過ごしください^^*