同世代の集まり | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

こんにちは^^

暖かくなってきましたね~

とても嬉しいですニコニコ

 

土曜日は集まりがありました^^

軽く桂陽山を散歩して・・・ほぼ平坦な道ですが・・

バラ公園に行って・・まだバラは一つも咲いてませんでしたが驚き

 

そしてお昼ご飯は~

山の麓のお店で、パジョンとか肉の炒め物とか注文して、マッコリも飲みました^^@

今日は、前の集まりの時に1~3月の誕生日をしようということで、

ケーキを買ってお祝いしましたニコニコ

私も3月生まれなので、該当!!

 




それから。。。

カフェでコーヒーを飲んで~

私は皆に質問しました

「月と星とどちらが寂しいか?」

これは江遠道のサービスエリアに貼ってある詩人の詩です~

みなそれぞれの答えを言いました・・・

私は、月は一人、でも一人でいるより、沢山人がいる時に一人は寂しく感じると答えました^^

さて、詩人の答えは・・・星です、近い星は集まっているけど、ぷつんと離れている星は寂しいのだとか・・

 

次は・・・3次会は駅前おばあちゃんのビール(역전할머니맥주)で

おつまみとビールを注文して飲みなおし・・・

ここ、安くておいしい驚き

 

2人の女性は用事があって6時には帰り、

男性2人と私と友達は4次会は夕ご飯を食べに行きました~

 

10時半に集まって帰ると8時・・・

一日中飲みっぱなしの食べっぱなし、そして話しっぱなしでした

今日は家でおとなしくしていたかったのですが、パーマの予約をしていたので

朝早く起きて、午前中に行ってきました^^

今月のイベントで、現金で払うと8万ウォン分の栄養クリニックをしてくれました

 

帰りにオリーブヨンに寄って、女性社員からプレゼントで貰ったクーポンで、

クリニークのビタミン・エンプルを買って帰りました~

でも、よく見ると( ^ω^)・・・ローションに混ぜて使うらしい--”

まぁ、同じクリニーク製品じゃなくても大丈夫だと信じて、使うことにします^^

 

それでは、楽しい夜をお過ごしください!!