誕生日のお祝い | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

こんにちは👋😃

まだまだ寒いですね~


先週、私の誕生日が間近なので、社長から何が食べたいか聞かれましたにっこり
いつもはお昼に行くのですが、夕食にしようと言われ、少しがっかりしましたが••


思わず女性社員がエシュリーかvipsに行きたいと言いました。
社長はルームはあるか?と聞きましたが、あるわけないですよね-'"
なので社長は気に入らない様子無気力

そこで、ロブスターは好きか?と聞かれ、
社長が行きたそうなので、はい好きですと答えました…。

ところが、女性社員はエシュリーかvipsに行きたかったようで、機嫌が悪くなり、
私は、はっきり食べたいものを言ったと言います-'"
私の誕生日だけど、何故⁉️


まぁそうゆう事で今週月曜日にロブスターを食べに行ってきました^^
ロブスターのお刺身、グリル、鍋そしてワインです~





お腹いっぱいでしたが、恒例のカフェによだれ

買ってきたケーキは、ろうそくだけつけて
恥ずかしながら歌を歌ってくれて•••

でも、お腹がいっぱいだったので、次の日に
事務所で食べることにしました。


会食は早く終わって、8時には家に帰れてラッキーです^^

次の日、女性社員はケーキはキムさんが持って帰ることにしたから驚きと言われ、
あれ?私の誕生日じゃなかったっけ?
とビックリしましたが、私がクリームが
苦手なのを知っていて、そうしたのだろうと
思うことにしました-'"

さて、昨日は韓国の公休日~
31節です…。
最近は食べ過ぎたのもあるし、久し振りに
散策をしようとお誘いがあり、
山の麓を1時間ほど歩いて、お昼はウナギ鍋を食べて、カフェで長らくおしゃべりして、
また1時間歩いて帰りました凝視



お喋りしながら、何故か感動して2人で涙を流したり•••
周りの人は不思議に思ったでしょう無気力

そんなこんなで1日があっという間に過ぎてしまいました--"


それでは、今日も幸せな一日をお過ごしくださいニコニコ