忙しい一週間 | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

こんばんは🌙



今週は久し振りに忙しかったです--"

個人的な時間じゃなくて、会社の仕事の事です爆笑


韓国の産業安全保健法が改定された事によって、MSDSと言う化学物質の安全シートをチェックするため、訳の分からない書類を

毎日のようにチェックするので、目も痛いしない頭を使うので、イライラして大変でした--"

昨日の木曜日は、出勤間際に知り合いから電話があり、お昼休みに来ると言うじゃないですか•••

実は以前に済州島に行った時、バレンタイン21年産を頼まれて買っておいたのです~

(運び屋の手数料も頂きましたよ☺️)

それが目的??


社長に何とか許可をもらい、お昼休みを2時間頂きました。

江南から車で来られるので、駐車しやすいVipsへ

サラダバーをご馳走して頂きました^^
以前に比べて美味しくて、ついつい大食いしてしまったウインクアップグレードしたようです



10分前に仕事に戻らないとと席を立とうとしましたが、急に帰り際に質問されて•••
こりゃ社長に怒られる😢
車で事務所まで送ってくれると言うので乗ったはいいの、もっと遠くで降りることになり、真っ青えーん

美味しく食べたけど、走って事務所まで-'"
社長の顔がこわばっていました。
業務日記には、2時10分に戻ったけど、2時半まで外出したことにしておきましたプンプン

事務所に帰ってからも忙しくて泣きそうでしたえーん
そんな日に限って、さっき会った知り合いからは、また何度も電話が来るわ、他の友達からは、退勤時間に事務所の前に来ると言うし、旦那からは金を送金しろとメッセージは来るし…。
疲れきって帰りました…。

暫くすると旦那が帰ってきて、ロッテホテルのケーキを渡されました‼️

なんと9000円の物だそうです~




昼も沢山食べたのに•••
私はほんの少し薄く切って食べました^^

ケーキと言うより、マンゴーがぎっしりです^^
こう言うものを頂くと、皆に分けてあげたくなるのですが•••

今日も早く食べろと言われますが、そんなに沢山食べられないし(ノ゚Д゚)ノ

週末に何とかしなくちゃえー
さて、もう寝る時間です^^

素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ