Luchのバスボブで泡泡お風呂^^* | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

こんにちは!

久し振りの晴天です~

さて、この度の連休は、ぎっしり詰まった連休でした~

日曜日は朝は雨が降りましたが、段々と晴れて来て・・・

私は休みの日に晴れていると、暑くて大変なのは分かっていても外に出たくなります--”

晴れてる日に家にいると、もったいないって思ってしまいます~

それは、小学校の時から、そうだったように思います。

 

でも、日曜日はやる事が沢山あって、外を羨ましく眺めながらも家にいました。

お昼は、最近買っておいたオンシミ~

(江遠道の料理で、ジャガイモのでんぷんで作った団子のうどんです) 

これがまた美味・・・

 

そして、昨日の夜は友達から頂いた「Lush」のバスボブを使ってみました~

これは高級品です~ 一つ 1,080円 Σ(゚Д゚)

勿体ないので、少しずつ使います。

泡泡のお風呂に入って、連休最後の夜を楽しみました^^@

 

それでは、連休明けでだるいですが、楽しい一日をお過ごしください!!