誕生日と双子の入学祝い | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

こんばんは🌙😃❗

今週末は何かと忙しかったです^^



昨日は私の誕生日と義理の弟の双子ちゃん(男の子と女の子)が1年浪人して、割りといい大学への入学が決まったので、旦那がお祝いしてくれると言うことで、韓国で一番の7つ星レストランでお食事することになりました^^

フランス料理です~


去年は双子の男の子が野球選手を目指して

子供の頃から時間とお金を投資して来ましたが、膝を悪くして、本人もこれ以上選手への道は断念したいと言い出して、義理の弟の家は、火の消えたお葬式のような状態でした。


でも、今年はいい大学に入れたので良かったです(^∇^)👍️


それでは、韓国最上級レストランを紹介致します。

ちなみにディナー価格は24,800円です。

昨日は天気も良く見晴らしが良かったです^^



お食事は~

全て説明が難しいです--"

見た目では分かりませんが、中にフォアグラが入っていたり、キャビア等々、入っている具がすごいです~


シャンパンを注文しましたが、家の旦那は少し気張りすぎたかも•••

5万円笑い泣き








ここまではルームで食べましたが、デザートはバイキングになっていました^^



また、ルームへ~

マンゴーケーキ
これが絶品‼️
いつの間にか日も暮れて~
夜景も綺麗です~

義理の弟の家からプレゼントを頂きました^^

雪花秀の化粧品セット




娘も忙しいのに、飛行機に乗って来てくれましたニコニコ

今朝帰る時は涙が•••


本当に感謝いっぱいです^^

私の人生、最低な生活と最高な生活、

色々経験させて頂いているようです❗


それでは、素敵な夜をお過ごしくださいウインク