防疫パス廃止、でも一人ご飯 / 人生のメリーゴーランド | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

こんばんは🌙




ここ韓国では3月1日から防疫パスが中止となりました^^

これで、食堂やカフェにみんなで行けると喜んだのも束の間•••



今日、出勤すると、女性社員が防疫パスは廃止になったけど、打ってない人は一人ご飯だよって言われるじゃないですかびっくり


でも、ネットで調べても、そんな記事は載ってない~~


どこで聞いたのって尋ねてみると、新聞に載っていたと言う‼️


いくらサイトをあさっても、厚生省のホームページを見ても、そんな話は載ってないえー


昨日は一緒に食べたけど、社長にバレると大変だから、別々に食べたことに口を合わせる事に--"


パスはなくなったから、一緒に食べてもバレないけど、良心が痛むでしょ?って言われましたガーン


私って罪人??




まぁいいです^^

一人だとゆっくり自分の食べたい物が食べれるし~~

一人ご飯は永遠に続きそうです⁉️

この会社では^^;



でも、社員達の午後の会話~~

社員A「普通なら子供からワクチンを打たせるのが当たり前だよね」


社員B「それはね、実証されてないからよ。だから、もう十分に生きたご老人から打たせるのよ」


社員A「実験ってことね~」


よく分かってるじゃん❗


懲りずに、ピアノ演奏をアップします^^

人生のメリーゴーランド🎠


それでは、楽しい夜をお過ごしください(^∇^)👍️