私が行ってみたいテーマパークはユニバーサル・スタジオ・シンガポールです🌴

 

 

公式サイトです。英語です👇
残念ながら日本語のサイトは無いです。

 

 

公式サイトを見ていたら、日本と同じようなものと言えばジュラシックパークのアトラクションがあるみたいなんですけど、

それ以外は日本のユニバにはなさそうなアトラクションばかりだったので、さらに行ってみたい気持ちが強くなりました。

 

 

というか、もう行こうとはしていて、おそらく来年行きます!

 

 

行ってみたいテーマパーク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ちなみについ最近、大阪のユニバには行きました✨

 

その大阪の時もそうでしたが、シンガポールに行く時もSPGアメックスカードを使ってマリオット系列のホテルに泊まります🛏