先日大阪のUSJに行きました。



やっぱテーマパークは私にとって「激混みしてても行きたい場所」です。



とはいえ、激混みしてたらアトラクションもあんまりたくさん乗れないし、

外で何時間も経って並ぶのも日焼けするし足も疲れますよね



そこで便利なのが、エクスプレス・パスです凝視



私は一度買ってしまった時があってから無しでUSJに行くことができず、もう毎回買ってます…真顔







エクスプレス・パスを持っていればアトラクションに乗る際に並ぶ必要がなく、

チケットに書いてある時間にアトラクションの入り口まで行けば良いですにっこり




(例)私の今回のエクスプレス・パス




見てわかる通り、それぞれのアトラクションには時間が書かれています。



ついでに言っておくと、上記はスパイダーマンとハリドリ(orジョーズ)には時間が書かれていませんが、

これらについては、時間が書かれてるアトラクションに乗ってない時間帯ならいつでも乗りに行ってOKということですニコニコ







実際にアトラクションに乗る時には、上記のQRコードコードをスタッフに見せて、エクスプレス・パス持ってる人用の列で並びます。



ちなみに、同じ時間のエクスプレス・パス持ってる人がたまたま同じタイミングでアトラクションに来てしまった場合に、

結局10〜20分くらい並ぶこともあります



が、基本はほとんど並ばずにアトラクションに乗ることができます。







このおかげでですね、時々休憩を挟みながらなのに満足にアトラクションに乗ることができます







コロナ禍が終わって久々のテーマパークだったので、暑くて疲労が溜まってくし、人混みにも酔ってしまいそうだったんですけど、

休憩をちょこちょこ入れながら楽しんだので思ったより大丈夫でした!






休憩中には糖分補給〜昇天










もちろん安くはないのでそれぞれの価値観にお任せはしますが、もし興味があるのであれば一度購入を検討されてみてはいかがでしょうか?



以上飛び出すハート



激混みしてても行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する