2022年ーーーー。

 

 

最近読んでいる本が2022年をキーワードにしているものが多く、何となくですが、私も意識し始めました。。

 

 

わたくし単純なので、読んだ本とかに本当に影響されるんですよねーーー。

 

 

 

 

 

2022年ーーー。

 

 

これらの本では、自動運転だとかAIだと言われておりますが。。

 

 

私自身はどんなふうになっているんでしょうね。。

 

 

出来れば今より稼ぎたいです(_ _;

 

 

今はその準備期間だと思って、自分磨きを頑張ります。

 

 

以上!

 

 

◆◇本日はTシャツの日らしいですね!◇◆

 

Tシャツか。。。👕

 

 

おすすめと言いますか、私は部屋着はユニクロで買った呪術廻戦コラボのTシャツです(*ノωノ)

 

 

親が朝一で並んで買いに行ってくれました!笑

 

 

私が来ているのはまさにコレです(*ノωノ)

 

 

他にもこんなにあるみたいです・・・✨

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇私は貯金しています。いわゆるタンス貯金です。◇◆

 

 

 

 

 

◆◇GWにハマって一気見した「彼女はキレイだった」が、今火9でやってますよね◇◆