サザンっていいな | 脳の負荷を下げたい

脳の負荷を下げたい

暇人がメモ帳代わりに作ったブログです

サザンオールスターズの「マンピーのG★SPOT」
エロい曲としか認知されていないのが惜しい

少し寂しい歌詞をテンポ早めにさらっと歌うことに爽快感を感じるのだろうか
サビの終わりの桑田の声に原のオクターブ上の声が加わるところが
物語の区切りみたいな寂しさを感じるけど、前向いて歩けそうなそんな感じ

サックスソロのソシソシソシソシソ~ってとこは
おそらくキーはEmだから短3度と5度を行き来するってことか
細かいとこだけどギターのラン奏法みたく緊迫感があって好きだ


尾崎が死んだ時俺はまだ生まれてなかったから
せめて桑田が死ぬ前に生であの声を聞きたい
喉頭癌の手術が成功して本当によかった

桑田は在日韓国人って噂があるがそんなことどうでもいい
韓国人にあまりいい印象はないが
あいつはいい声してるから日本にいても許す
だが今まで通りテレビでやりたい放題やってくれ
権力や地位に溺れたメディア業界を破壊してくれ

俺は少しでも生の声が聞きたくて(本当はFPSやるため)
ATH-A900っていうモニター用のヘッドホン買ったんだぜ
これいいな
FPSで敵の位置が手に取るように分かる(あれ?)