切り離せ | 脳の負荷を下げたい

脳の負荷を下げたい

暇人がメモ帳代わりに作ったブログです

韓国人が嫌いだからK-Popも嫌いっていったやつ
K-Popの好き嫌いと韓国人の好き嫌いは分けて考えるべきだろ

俺だって韓国人の傲慢さが死ぬほど嫌いだが
東方神起のアカペラ+ダンスというコンセプトは
はっきり言って最近のJ-Popの比較にならなかったと思う


日本人は議論が下手と言うが
ただ単に頭が悪いだけ
そのくせして性格の批判ばっかりして
いかにも的を射てますみたいな態度
それを指摘するたびに文句言われた
本当は話もしたくなかったんだがね

話し合いではせめて切り離して話すぐらいの配慮はしようぜ