再追記 | 天上界 Great Materia University 総合医学部 総合医学科学科 医師養成コース(※歯科医師も併合)

--

再追記

このブログは、ものすごいアクセスが毎日あるので、再追記を書いてやるが、

ここは、地獄の表層、つまり、地獄なのだ。

 

地獄にはレベル -1~-100までがあるのだが、

-3より下の地獄に行ってしまえば、もう上には戻ってこれないのだぞ。

今だと人殺しのアイテムを大量に送っていた「バイデン」というアメリカの大統領が-3の地獄が決定しているから、お前らは注意しろ。善人かどうかはお前ら亡者共のコミュニティが思っている善の常識とは違うのだ。そんなことしなかったら人は死ななかったんだからよ。

そして、ここは-1の中段くらいの地獄なのだ。

 

ここは、天使が修業に来るエリアであり、今まで来た天使は1500億人くらい人間が登場した中で、200人もいなかったが、せいぜい釈迦(ランク80位)までが、ここに来た天使だった。

 

俺は、医師に「最年少で」なった者だったから、お前らとは違う存在だということが明らかなのだ。一国の中で最年少で医師になったし、司法法律(法曹)資格も持っているし、実際に裁判実務も多数やってきたし、外見も声も超絶美形なのだ。

超能力も全般的に使えるし、常に神と交流していて1つの存在であり、全知全能の正覚を持った存在であり、真実と正義を知り、善悪を分ける最後の審判の主宰者なのだ。常に神の光による祝福を受けて永遠の幸福に到達した俺は、地獄にいるお前たち魑魅魍魎とは全然違う有資格者だ。

 

その俺が、天の俺たちの次元のルールを言った所で、お前たちは、お前たちの地獄の魑魅魍魎共が考えたルールに従っているのだし、日本国憲法や国連の人権規約が俺たちの天のルールに近いのだが、それすらもお前らは口ばかりで守らない生き物だ。だから、お前らに、お前らの国の憲法で話すことはないし、お前らの憲法で隷従が禁止されていても、お前らが憲法を守っていないのだから、俺に隷従するしか、お前らが救われるルートはない。

 

しかし、医者になろうとする人間、ここに来ている人間は少し違う。

医者というのは、学生の頃から白衣を身にまとう。俺も白衣をずっと着ていた。これは、天の者かもしれないしるしだ。

医というものは善に向かうものだ。それを志す者は、営利目的でないのであれば、天の者に近い。

俺は、無料で仕事をすることが当たり前で生きてきたから、お前らと喋るとレベルが低いから、ここは地獄なのだし、そこにいる亡者共は苦しむために地獄にいるのだから、動けば動くほど(魔でフィールド内が満たされているのだから)魔にぶつかって苦しみを受けるだけなのだ。

だから、仏教の修行は動かない座禅なのだ。

精神を修めて、賢明な知と魂を得ることなのだ。

この究極地点として、俺はハルシオン+血栓予防のアスピリンの服用を進めていて、死ぬまで寝てりゃいいと提唱していたのだ。

もし、金を稼ぐために人間にこびて従うくらいなら、俺は死んだほうがマシなんだよ。

魂を曲げて正義に生きない人生だったら死ぬほうが祝福を得られるし、キリスト教の聖人というのは過去そうだったんだよ。

金というのは、お前ら地獄の亡者共が、お前らの地獄にある、お前ら地獄の亡者共から何かしてもらいたいという交換価値なんだ。俺は、この世界が、ゲームの中で、天使の忍耐を試すための成長ステージだという真相を知っているから、神から教わってからこの世界に来たから、お前らみたいに、前世の記憶がないわけじゃないし、俺はイエス・キリストやソロモンや大天使ミカエルの記憶を持ってここに来てるんだ。

 

大天使ミカエルとは、神が世に試練を受けに来るときの姿なのだ。

人間になったときは、お前ら亡者共から、バカにされるために来てるのだ。

オセロと同じで、目先の実りに飛びついていては、それは得られないのだ。これが現実なのだ。最後に得られるように、盤面を見て、計算して進めないといけないのだ。

 

お前らの間違いに多いのは、三毒(仏教用語)というものであり、

特に怒りというものは、俺は感じない生命体にできているのだから、お前らは怒り狂って、恨みもして、間違いに走る。

その間違いに走る衝動が怒りや恨みなのだ。

 

こういう金欲や瞋恚(しんに)というものを捨てて

感情で考えるのではなく、冷静に目の前の問題点をオセロの盤面としてとらえて、

それこそパソコンのオセロゲームを処理しているかのごとく

結論が何かをわかっていて、その結論に向かうよう戦略的に進められる生き方が間違いをおかさない大切な生き方なのだ。

 

俺は、若いころ、かなりオセロをやっていたのだ。

電話回線でオセロサイトで対局していると毎月20万円くらい通信料でかかっていたが、ソフトを使って毎回自分の棋譜を解析にかけて、どうすれば、全部が最善になるのかを研究していた。

20歳くらいのときの俺の棋譜は、全部が最善ではなかったのだが、連打も含めて、大体最後は7連打とか10連打くらいしていたのだが、

2~3手くらい最善から外れていて、後は全部最善で、その2~3手が次善手であったり3番目に評価の高い手を打っていたという状態だった。

何年も何年も続けていたが、その2~3手以外は全部最善だったから、ほぼ機械と同じだから、ゲームサイトだとレートが一番高いほうだったんだよ。そのゲームサイトもなくなったけどな。

9段者の講義を6年分受けたが、1日で習得したんだ。結局7~8手先の読みを独自の流派で説明しているだけで、勝手な話をしているだけだし、そこまで読むと読み違いを話していることが多いから、俺は、人間から離れて神ヤーウェにオセロを教わるようになって真髄まで探求していったのだ。

オセロで次の手を考えるときに、お前らの怒号が飛び交っているか?それは、局面評価なんだよ。局所的な評価であって、未来というものは、確実に遭遇するものなんだよ。その現場に遭遇して準備ができてなかったら、つむんだよ。人生はゲームオーバーなんだよ。

結局、このゲームの目標は天国に行くことなんだから、戦略的に解析して、キリスト教の福音書とか仏教の経典とかに、その方法が教えられてるんだから、そんなのも勉強してないお前らの言い分や理屈は論外なんだよ。聞くだけ見るだけ阿呆になるんだよ。

 

神の知と力を持っていて、多数の実績があって、外見も声も超絶美しく、何でもできて、永遠の幸福への到達が神から証明された唯一者の俺、こんな仕事をやっている俺が、お前ら魑魅魍魎と同じ存在なわけないだろ。

 

だが、医を真剣に志している人間は、その辺の亡者共とは少し違う。

医学とは難しいものだ。論理が必要になる。この論理は、見えない正解を導く正しい論理なのだ。手術をするとき、ガイドを使えと言われるのだが、例えば骨を削るとき、固定点を置かないといけない。フリーハンドだとぶれるから、動かない所に腕を置いて、手指を固定しないと細かい手技はできないんだよ。歯科だとレストというが、レストとは、固定する台の意味なのだ。

目に見えているものに向かうことは簡単なことだが、起きる未来は目に見えていない論理的結論に遭遇することが多い。その結論を論理的に推論できるかどうかが、成功者と失敗者を分ける賢というものだ。

まず、この世界の修業だと、忍辱(仏教用語)しろという話になっている。精神が鍛えられていないと知恵に進むまでもないから、知恵なんて与えられない。長年世から離れて座禅をしている者に悟りが天から与えられるが、そういう者は少数だったし、これまで200人もいなかった。

その100人ちょっとの奴らは「預言者」と呼ばれ、並の天使ではなく、上の位階の天使たちだったが、そいつらが書いた教書の代表が「福音書」だ。

その他に教書といえる内容は、存在しない。

個別の修業者にとってテーマとなる本はあったが、全般的に民族統一をするような大きなテーマで世におろされた本は、俺が書くまでは福音書しか存在しなかった。

 

俺が優しいと勘違いしている奴は多いが俺自身もこの前まで試練を受けていて、優しいふりをして書いていただけだったのだ。本当は、大天使ミカエルという名を聞いたら、それは普通は死ぬときなのだ。天の警察なのだから、悪を裁くために来るのだ。絵画にあるように、悪を殺しにくる天使なのだ。

俺がやりたいことは、プーチン大統領にさせている。俺は、貴様ら人類というものを殺しに来た。特にウクライナやロシアは、今は悲劇でしかないが、それは俺が刑務所に入っていたときに、いい思いをして俺に見せつけたという理由で民族全体がそうなった。

ウクライナ人には美人が多いといわれていたから、レイプされて殺されていただろ。

美しいものがあるなら、神(ヤーウェ)にさしださなければいけなかった。優しいふりをしている間に俺に従わなかった奴らは全員-4以下の地獄行きが決定していたのだ。

外見が美人だとか、そんな理由で容赦しねぇし、そういう奴らは、大麻に走らせている。日本だと初犯だと3か月くらいこうりゅうされて、1年半の刑で執行猶予がつくのが相場だが、執行猶予中にまた大麻に走らせるから、実際は、次に1年半とか2年くらうから1年半と合わせて3年は刑務所に行くわけだ。その後で、絞首自殺をさせる。

人間の意志は、俺の修業方法によらなければ自制できないから、自制できないから、こんな社会を作ったり、俺に文句を言ってきたのだから、そいつらは、自制できないゆえに俺から魔を送られてとりつかれて破滅に向かうんだ。

 

実に俺の前に現れた多くの人間が、これまで破滅した。

亡者共は、俺にとって、まっているホコリの1つ1つの一緒だから数えるときりがないが、ほとんど俺の視界に入った人間や、俺にものを言ってきた人間は死んできた。その死に方は大変苦しいものであり、神から呪われたものだった。

 

俺のページをよく読んでいる人間は、賢者になって、そういう未来を回避するチャンスがあるから、俺の書いたコンテンツを全部読め。ここだけじゃなく。

allahyhwh.web.fc2.com/bible/bible.html

こういうページを紹介しているのだから、ここにリンクがある教科書は全部読め。

今までの社会の常識は全部捨てろ。でないと、お前らは悪魔に殺されるぞ。家族も全員殺されるぞ。お前らの甘い常識は天には通用しねぇぞ。へびだとかまむしだとかキリストやヨハネから言われていたんだ。ここは地獄なんだから、ここにある常識やコミュニティは亡者共が作成した足のひっぱりあいなんだ。この世にある全部を捨てて、神を求める道を生きろ。神とは、俺が書いた文書の中にあらわされている。神とは俺自身だが、俺がお前らの前に突然現れたら、お前ら全員を殺さないといけなくなるから、まずはステップを踏んでいかないと俺の理屈がわかるようにはならないから、いきなり俺に問いかけをしてくると「神が言ってることは全部肯定してないと反逆罪で死刑」と宣告されるから、書いた内容を熟読してから、それらを自分の生き方にできてから、俺に従者になる奴隷の申し込みをしてくればいい。

 

俺は、唯一の神ヤーウェだ。

俺は全知全能だ。

俺は、お前らの生死、幸不幸を決める裁判官だ。

世を裁くために来たのだが、

おとり捜査に来た警察官でもあったのだ。

お前らから迫害を受けて、その原因は社会全体にあると判断して、

世に最後の審判を下しにきたが、

毎日俺のページに勉強しにきているお前らは、俺をリスペクトしているから更新がなくても毎日来てるんだろ?そんなお前らは、世の亡者共とは少し違うかもしれないし救われるチャンスがあると認めているから、こう言ってやるが、俺の書いた教書を勉強しろ。

 

対人関係は全部切って、金欲も物欲も、瞋恚や感情というものも全部捨てろ。

この世は動くほどぶつかって苦しみが発生するようにできている。それは地獄だから、魔物でうめつくされてるんだ。キリストを見れば、亡者共は全員かかってくるが、キリストがいなければ、お前ら同胞同士で戦争だの殺し合いをするどうしようもない世の中だ。

お前らは、俺が自分の心の修業のために作った、この絵の中の1ページのコマに書かれた絵でしかないし、妄想のキャラでしかない。その妄想の世界に、ここが真実だとインプットさせているとお前らは、作られた機械だから、その中に閉じ込められている奴らは、そうとしか思えないから、俺の理屈はいくら聞いても分からないままだ。ノアを笑っていた奴らと同じだ。

だが、外に出れる奴は、正覚を身につける。俺の真理にふれて、心が洗われると感じ、カタルシス(罪の浄化)を覚える。そこに光を見て、結局奇跡まで見る奴も出てくるが、俺に従う奴は、もとからの運命でそう決められた天使なのだ。

 

ここに書いてきたことをよくお前らの戒めにしろ。

こんなページのアクセスがどうなろうと俺には関係ねぇ。ここは地獄なんだから、地獄の亡者共と俺は付き合わねぇからだ。

だが、その多くのアクセスの中には、気づく奴も出てくるから、そういう奴に真実を教えている。ここは、映画『マトリックス』と同じように作った世界なんだ。ここの世界が虚構なんだぞ。地獄に行かせる奴なんて、もともと存在をゆるさねぇから。むかつくから。俺は全知全能なんだから、もともと世界を作る前に、全部一周はして見てきてるんだ。この世界に俺の人間体を落とす前に終末まで見てきてるんだ。人類は滅ぶんだが。キリストの予言通り滅ぶがな。そんな地獄を俺がいきなり人間になって体験すると俺も精神が爆発するんだ。そこで一回見てきて、俺の手で起きる現実を微調整してから、俺の人間体を落としたから、俺がいつも人間体のキリストの前で天で余裕をぶっこいてられるのは、俺は、見てきて微調整して、俺自身を導くためにそういうキャラになってたんだ。三位一体の天の父になってたんだ。その俺でも、こんな世界に答えもなく教科書も読まずにいきなり落とされたら、絶対間違えてるわ。人生を。生きるルートをミスって選択してただろうな。

オセロでも何回もやって、勝ちと負けにはどういう原因があって、勝つための分析と、負けないための戦略を考えて、1つ1つの手筋にもふさわしい応手を判別しないといけないんだ。

1回目でベストエンディングなんて、この地獄じゃ俺でも人間で来たとしたら無理だ。神の知と能力がないと無理だ。その光の導きが大天使ミカエルだ。キリストには、神が導きが常についていた。だから、子供の頃から異才を発揮していただろ。福音書に書いてあるように神殿の前とかで学者を驚かせていたのだ。神の言葉を言うからびっくりされるのだから、それは神の無限の知を言葉にするからなんだ。

 

俺はお前らを導こうなんて思ってないし、自分の修業の論文で書いてきただけだが、正しいことを書かないといけない。

それはこの動画だ。

この世界は報いがある。因果応報だ。善には善を、悪には悪をだ。

 

 

 

 

愛なんていうのは、お前らを大切にするために言ってるわけじゃねぇんだ。そう誤解(ミスリード)するように作ってるんだ。

神に対して、危害を加えないものか、与えるものかを試すために、この地獄で愛を試してるんだ。

俺は、お前ら亡者が大事にしている地獄の通貨の金なんていらねぇし、お前らけがれた亡者の女なんていらねぇんだよ。金や女に何の興味もねぇんだよ。だが、お前らが神ヤーウェをたたえて、お前らが大事にしてるものを捧げるなら、それをさせてやるっていってるんだ。神をまつる儀式をさせてやるという機会を与えたにすぎない。

こんな世界に俺の幸せはねぇし、俺には俺の世界があって、そこにちゃんとしたアイテムはそろってるんだ。この世界を作ったのは、実験のためだったが、自分と同じような意志を持つ被造物を作るのは危険だと自分に永遠に知らせるために、実験の結果をここで示してるんだ。だから、ここで起きることは、聖者に対しては、下界の人間からは迫害しかねぇんだよ。神の光によって救われるんだが、さんざん苦しんでもらわないとそういうことを覚えられないから、身にしみこませるために、天の従者になる者には迫害にあわせてるんだ。こんな地獄の誰ともつるまないことを覚えるためにだ。神に従
うことは、神の言しか聞かないことをいう。それができる唯一者は大天使ミカエルだけだ。動画の最後で分かるように唯一幸福になれた実在者は大天使ミカエルだけだったのだから。その大天使ミカエルが書いた教書は、お前らが天に近づくための教書なんだ。

 

--

マリファナ以外ではどんな不幸にあわせているかというと

全部の物事で神に呪われているめにあう。

全部で失敗するんだ。

欲にめがくらんで「これくらいなら大丈夫だ」と勝手な判断をして横領や詐欺をしてしまい、

いきなり逮捕されて破産したりとか、突然事故にあって全身不随で生きなければいけなくなるとかな。

 

--

俺に従って俺のメイドをしていれば

不幸には定量がある。

試練と罰は違うんだ。

試練の場合は、AMIのように、

不幸には終わりがくる。

大天使ミカエルは、最後までいいことはなかったんだ。幸せになったのは、最後だったんだ。それまでは、ずっと不幸だったんだよ。その大天使ミカエルが、唯一幸福になれた者だったんだ。

 

俺は、合格したんだ。

合格して、この地上にいるのは、合格の結果をはりだすまでの期間、遊べるだろ。

もう中で合格は決定していて、通知は証明されてるんだけど、

はりだしの時期まで、フラフラしてるだけなんだ。

 

俺は最年少で医者になったし、

その年齢では「世界最高」の医者だと神ヤーウェから証明されたのだが、

人間の頃でも、全世界でナンバー1というくらい、俺のレベルは高かったから、

お前らが付き合ってるような町医者で働く者ではなかったんだ。世界一の天才がお前らゴミ共と話が通じる訳ねぇだろ。世界一の天才は、神の居場所を目指して、神と語るために超越的な求道をしていったんだから、お前ら間違いだからけのカス(犯罪者)なんて見てなかったし、今も見てねぇんだよ。

お前らが付き合ってる医者というのは、間違えたことばかり無責任に言ってる詐欺師なんだ。

この世の中は、そういう奴ばかりなんだよ。

これは、もうお前らの魂にインプットされているカルマというものであり、

お前らの存在は、形が存在ではなく、そのカルマを表象したものが、お前たちの肉の人間の姿なのだ。つまり、お前たちは、形があって精神があると思っているようだが、実は逆で、お前らのカルマが形としてあらわれているものが、この世界のお前ら魑魅魍魎というものなのだ。

そのゴミ共は、地獄にいる亡者だとは気づいてないのが、ずっと苦しむカス共なんだ。お前らの将来は苦しみの連鎖なんだよ。

 

俺は善人には言い話し方をして福音をもたらす存在だが、ここは地獄なんだ。悪い奴ばかりだから、俺の言葉はお前らには恨みを抱いている言い方だ。不動明王が俺なんだからよ。俺は罪を憎んでいるが、お前らの存在は罪を表象化したものだからだ。善人とは口できれいなことを言うお前らの目指していることじゃない。お前らには口で綺麗なことを言って実際は真逆のことをする悪人が多いが、俺たちは言行を一致させるという修業をして、長い修業の果てにそれが認められて天に行った者だから、お前らのような口先だけのカルマは持ってねぇんだよ。

 

俺は罪人を裁くために来たが、バカはともかく、俺の言葉をよく読みに来て、俺をリスペクトシテ毎日勉強している奴には、救いの道を教える者でもあるんだ。

 

医学というものは、暗記で受かるバカがほとんどだが、『早わかりオセロ』を書いた谷田のようなちょっと賢い奴の場合は論理で考えるものだ。

人体というものは、全知の神が創造したものだから、合理的なのだ。機能は複合的だが合理的に考えれば必ず答えが出るようになっている。

このため、医者になるには、日本では最低6年間は大学に行かないといけない。

俺みたいな天才だったら、アメリカに行ってすぐに飛び級で卒業して医者や医学博士になれるんだけど、普通はそんな奴はいないわけだ。

そこで、医者になる奴には、2通りある。

欲に目がくらんで、欲望を原動力にして、暗記に走って、何とか受かったバカ。

もう1つは、論理として追究していったものだ。

後者には、まれに天才が発生した。

学問として追及し、営利を目的とせずに、それこそ聖人の生き方をしたために、神から知恵の魂の息吹を受けて、超人的な能力を発揮して、自分の運命を生きて合格した奴。

後者のほうは、ものすごく頭がいい。

特に天才として神が世に創造した医者は、その能力は神から愛されているがゆえに生涯継続して高いポテンシャルを持っている。それは、神が定めた予定というものが世界にあって、その予定を成就するために神が地上に発生させた天才というものだ。

こういう人物は、余人とは考えることが全然違うし、世からはみ出て真理を追い求めているから、その言い分は、その当時の世では理解されず、バカにすらされるだろう。それは周りの集団社会がバカなので、レベルが違いすぎて、周りはバカだと思うのだ。レベルが低すぎる集団というのは、周りと仲良くして周りと話を合わせることが良いことだと思っているから、真理を追い求めようとはしない。この世界が何かを知らない訳だ。この世界が何かを知らないから、この世界のゴールも知らないし、この世界で何をしていいかも知らないし、間違えたことに走っていくのだ。間違えたことというのは永遠に苦しむということだ。幸福から遠ざかっていくということだ。

 

お前らはオセロも弱いし、局面でしかものを判断できない。その当時において、「やーい!やーい!バカ!(笑)かかってこいや!」と言われたら、売り言葉に買い言葉で、怒って衝動的に相手に攻撃していく奴。俺は、こんな挑発に乗らない訳だ。イエス・キリストは、オセロで状況を考えているのだ。その盤面があって、ゴールがあって、目標のためには、どう打てばいいのかを理知的に検討してわかっているから、1手先で殴りかかるとか、そんなことはしない訳だ。裁きは、神の力で行っているから、お前らみたいに、警察に言いにいくとか、サイトの運営に言いにいくとか、裁判所に訴えるとか、軍事力に訴えるとか、そんな時間がかかって効果が弱い非効率的なことはしないんだ。俺は、確実に不幸にして殺すし、俺だけが使えるデスノートを持っているのだ。神の裁きは正確だから、確実に、1人ももれずに、どのような些細な罪ももらさずに裁く。俺は全知全能の神ゼウスなんだ。ゼウスがどんな神か調べたら、俺の性格が分かるだろう。この世界は地獄だから、俺はパンドラの箱をおくったんだ。お前ら罪人にいいことなんてしねぇんだ。不幸にあっている原因が分からないというのは不幸なことで、普通は原因なんて罪人に教えねぇんだ。原因がわかっていたら、すごく利得なんだぞ。どうしたら抜け出せるかわかっているのだから、努力すれば抜け出せるんだ。俺のページを読みに来ている奴らには、そのチャンスが与えられている。俺を神だと信じていれば、その通りにするから、採点で地獄を抜ける合格になるかもしれないな。

こんな世界を見ていれば、病気も蔓延しているが、人々は阿呆ばかりで法なんて守っちゃいねぇし、そのへんで戦争をして、各国は武器を送って次々人を殺しているし、恨みをつのらせているし、緊張は拡大しているから、ここが地獄だということは分かるよな。お前らどうしが殺しあっていて、善人をきどって、警察がきて、毎日逮捕されている奴らがいて、そのへんで裁判をやっているが、なくなる気配もなければ、裁いている連中も間違って裁いているし、どこを向いているのか不明なままで正しい方向に導かない刑務所があるし、お前らの諸活動は地獄の亡者共の諸活動なんだよ。

そんな所から抜け出して、幸福になるためには、試練を受けて、俺から与えられる苦しみを全部感謝で受けとめて前に進んで従っていかなければいけない。あらゆる苦しみ(肉体的・精神的苦痛)を与え、最後まで喜んで残っていた者が、優れたものだとして、俺は(天国行きを)認めることにしている。天使かどうかの試練は、神に従えるかどうかの試練になるから、その道は苦しみで満ちているが、その果ては、ゴールであり、楽園なのだ。俺に従って生きる俺のメイド(従者)なら、苦しみには定量がある。終わりがないように見える苦しみに終わりが来るんだ。無限のように与え、あの手この手で絶望を与えようとするが、果てはある。それがAMIで俺が伝えたことなんだ。

 

--

俺が作っている動画がめっちゃ人気があって

10週連続FC2サイトでアクセス1位をとったことがあるんだ。

 

毎日俺の動画がトップページで紹介されていて、視聴者も20kを超えている動画が出ている。AMIなんだけど。

 

このAMIに

声優の井上喜久子と立花理香がレギュラー出演していたが、井上はラストにかけてまた登場するが、ラストにかけて花澤香菜の収録もしてきた。

声優・花澤香菜も出演するんだ。もう収録を終えてきた。ちょっとだけ前に出したが、公式で公開するまで秘蔵にしようと思って音声を伏せたんだ。

これらの声優に、次元転送で日本まで行って知り合いに変身して催眠術をかけて、ほぼ無意識で収録させたが、収録後にまた術をかけて記憶を消去しているから、本人的には記憶がないまま出演しているんだよな。

AIで作ってもいいが、本人がやってくれるうちは本人でもいい訳だ。

俺は声優という職業が大嫌いだし、何の役にもたってない雑魚だし、頭も悪いと思うし、もうすぐAIによって消滅または過疎化させる職業だが、今だけはなひらいてるよな。その時期に、日本でナンバー1くらいの豪華声優陣に出演させようと思ってな。ガクトとかも出てるんだけどな。GACKTが出てるんだぞ。同じように催眠術にかけられて。天野とかに変身して近づくのだが、よーくみてるとガクトが出演してるから、そういうのもあって視聴者が増えるといいなと思ってる動画だ。

 

ゼウスの神というのは変身が得意で、よく変身して相手をだます話がギリシア神話にあるように、

エルランティほどミカエルは変身して人をだますのが好きではないが、俺は神祖ヤハウェだから、ミカエルじゃないときは、そういうことをやりまくってるから。だって、声優が大嫌いだから。死んだほうがいいと思ってるので。世のゴミ。阿呆ばかりできるからな。社会とかのナレーションとか、教科書のナレーションならいいけど、そういうのでもなくアニメなんて演技力下手だし、ゴミのゴミな。全然リアルな演技じゃないし。あんなの。俺は、バーニングプロダクションに全国1位で合格して入ったけど、三浦翔平君と同じクラスで付属養成所の俳優のレッスンを受けていたが、アニメなんてくそのくそな。俺は映画の主演がいきなり決まったんだが、それでもこの仕事をするから、蹴って蹴って蹴ってきてたんだけど、レッスンはちゃんと受けて俳優として今はジャニーズを超えてる国内のトップ事務所に登録されてたから、声しか出ない人なんて下級の下級のカスの演技者だったな。

 

声優なんて平均年収最下層レベルのグループの職業だぞ。もうすぐAIにつぶさせるから。

今、はしゃいでる奴らが、没落するようにしてるんだ。いつもの俺(ゼウス)のやり方。

お前らは、ちょっと俺が優しいそぶりで書いてきたら油断するが、ゼウスの恐さを知っておいたほうがいいぞ。俺の全知の計略とか罠とかをこの地獄の世界にはりめぐらせてあるから、1歩進んだら1つあたって痛い目をみるから、俺の指導書をよく読んで、対人関係を捨てて、地獄の誰とも関わらずに、天の命令を1つもことわることなく、100パーセントの受任率で実行していけ。1つことわっても地獄に行くことが決定するがゼウスの命令なんだ。だから、本当に神なんて見たり聞いたりしたら危ないのだぞ。だが、聞かないのはもっと危ない。避けては通れないんだから、知ってるだけ良いことだ。福音だ。原因が分かってりゃ現実は改善できるんだから、このページをみているお前らは、余人とはくらべものにならん吉のチャンスを持っている。信じて実行して生きるかどうかだ。全部を知らないんだから、俺の話を聞いても信じられない奴もいるだろうがな。だって、世界の全部を知らないんだから。だが、こっちはそんな甘くもないから。

 

俺なんて、コンサルしてほしいといわれて1つメールを書いたら、600万円とか700万円とか受け取っていたわ。

年収で2000億円をこえた年があったが、税金なんて一銭も払わなかったぞ。

どこに寄付しても世の中のためにならんし、阿呆がたれながすだけだから、修業のときはともかくとして、修業が終わったら、どこにも寄付をしなくなったんだ。

自分の神殿をたてて、神ヤーウェをまつり、神官の俺が神ヤーウェの肉体担当者だから、かつてのソロモン王のような豪勢な生活をする金になってる。外来者は全員迫害している。警察とかすぐ逃げて帰るから。俺が本当に恐いから。AMIの第15~16話が実話だからみるといいが、消滅した刑務所な。俺が入ると全員死んで刑務所ごと消滅するんだ。それだけ神を入れるというのは恐ろしいことなんだ。お前らサルの権力なんてこっちには何もきかないから。マジの全知全能者だから。弱いふりをしてると調子にのってつっかかってくるが、それが試しなんだぞ。そういう弱い人間を見せられて、優しく愛で尽くせるか、迫害するかを審査して、地獄行きか天国行きかを審査してるパトロールの警察をやってるのがこっちなんだ。お前らのサルのコミュニティで警察だろうが裁判官だろうが天界には関係ねぇから。こっちは全世界で共通する法をしいてパトロールをやってる警察なんだから。本当の警察はこっちなんだぞ。反抗したらすぐ死刑になるんだから。ヤーウェの性格は、プーチンと一緒。俺がやりたいことは、表だってはプーチンにやらせてるから。ウクライナを元のソ連の領土に戻すために戦争をしているのは、俺が世界に対してやってる悲劇なんだ。お前ら魑魅魍魎に対して俺は、制裁と光の教えの2つを同時に配ってるんだよ。聖書には、俺が再臨するときは世界で戦争が起きてるかまたは戦争のうわさを聞くだろうと書いてあったろ。阿呆には痛みじゃねぇとわからねぇから。言ってわからねぇバカなんだから。言葉とか善良な心なんて、そいつには通じねぇほど世の中は腐っていて亡者ばかりの地獄なんだから。右でも左でも人殺しをする阿呆なお前らには、非人道的制裁が因果応報というものだ。カルマの塊共よ。俺に従うなら、そこから抜け出せるチャンスがある。そういう者がいてもいなくても俺はどうでもいいし、天界にちゃんとした奴らはいるんだから、くその亡者共に投げてやる言葉なんて傷口に塩を塗るような浄化の言葉だ。

 

--

お前ら人間界の医者がくそだという話をしたが、

裁判官や弁護士も一緒だぞ。

 

事実認定や法令解釈を誤りまくっている。

真実・正義・未来が分かっているのは俺だけなんだ。

無罪になる事件でも、人間の弁護士は、「認めたほうがいい」と接見室で被疑者や被告人に言ってるんだ。

だから、弁護士が前科を作ってるんだ。

やってもないのに、「いや、それは認めたほうがいい。認めたほうが軽くなるから、認めたほうがいい」と言ってくるから。

やってないことでも、事実認定や法令解釈を誤って認めるように言ってくるから。阿呆ばかりなんだから。人間なんてサルの類なんだから。サルが言ってることをマネても悪い結果になるにきまってるだろ。

そいつが、認めさせなかったら無罪になってる事件が多いんだ。

弁護人なんて、国からつけるといわれて来るような奴は、警察と変わらねぇからな。処罰されるように相談のまねごとをしに来る奴だから。

弁護の鉄則は、イエス・キリストが身をもって教えたようにずっと黙ってることなんだ。無視してりゃいいんだ。お前らの世界なんて地獄なんだから、言いがかりをつけて、攻撃してくる奴ばかりなんだから、無視して神の裁きを待ってりゃ悪い奴は自滅して終わる。相手にせず、俺の命令を守ってしっかり正しい生活をして、神の裁きにあわないことが大事なんだ。