状態はやや普通よりの下 | 漏れ出た海馬

漏れ出た海馬

自分という子供を育てています。
ASDで、毎日一生懸命生きてるつもり。
生きる=サバイバル。

朝&昼

紅茶(ストレート)、白湯、食パン1枚(バター、メープル)、豆乳ヨーグルト(プルーン2個、林檎ジャム)、林檎八分の一

 

(間食)

珈琲の試飲

ココア味豆乳、紅茶(ストレート)、林檎八分の一、バナナパウンドケーキ2切れと三分の一

 

お茶、林檎四分の一、雑穀ご飯半分(しそ昆布ふりかけ)、水菜のサラダ、ほっけ1切れ、豚汁

 

 

今日は1人で少しだけお出かけ。

少しでも外に出た、じゅーぶん。

明日は多分自室にいると思うけど。

 

私は人生という道でころんで強打してずるむけて血まみれになって骨折して打撲して吐血してメンタルが寝たきり状態だった。

今はやっとベットから起き上がれて杖があればなんとか歩けてるって感じかなあ。

ものすごーく遅い、ゆっくり。

まあ…時々ころぶし、吐血もするけど。

これから先どうするのってこういう時に周囲から言われると、本当に「うるさい、口を閉じろ、こっちが聞きたいわ、馬鹿野郎、わかってんだよそんなことは」って言いたい。

最悪の状態ではもうなくなったわけだけど、ものすごく調子が良いというわけでもなく。

だからホントに手探り。

30歳、自分探しか…。

それも良いか。