朝&昼
紅茶(ストレート)、白湯、林檎八分の一、食パン1枚(三分の一バター、メープル、林檎ジャム)、BIfixヨーグルトもりもり多め(プルーン4個、林檎ジャム)
夜(14時半頃1人で早めの時間にお外ご飯)
水、焼きカレーライスランチ(スープとサラダ付き)
(18時半頃家にて)
粉のココアオレ、白湯、林檎半分と八分の一くらい、切れてるチーズ1枚(28カロリー)
今日は天気が良く、気温も極寒まではいかなかったので、1人で電車に乗って出かけました。
妹がお休みだったので、家にいるのもなあと思って。
今は予算の範囲内でやりたいことをやろうみたいな感じで、今日は眉カットをしました。
脱毛とかはお金もかかるけど、カットだけならね。
お化粧にはあまり興味がない私ですが、せめて眉毛だけちゃんと書こうかなあ。
眉毛のきれいな書き方も聞きましたが、難しいな(・.・;)
終わった後は早めにご飯食べました。
カレー屋さん。
カレー好きすぎますね私。
食後は買わないけど、服屋さんとか雑貨屋さんとか見たり。
見てるだけ。
こういうこともあまりしてこなかった気がします。
楽しいかどうかはわからないけど(^_^;)
おしゃれもそこまで興味もないけど(^_^;)
ただ、行ってみようかなと思った自分の気持ちは大事にしたいなあとか思ってしまうよ。