最近の趣味はカップ麺を集めることです(*˙˘˙*)


普段全然カップ麺食べないけど、集めたら楽しくなってきた(ノ´∀`*)




麺づくり買い忘れたw

おすすめカップ麺あったら教えて~(ノ´∀`*)

テンションあがるぅぅぅ!

ダンスラッシュっていう音ゲーはじめてやった!
DDRみたいだけどちょっと違って面白かった(ノ´∀`*)

あとずっと気になってたmaimaiもやったー((*´艸`))ボカロ曲多くて楽しかった(´∀`*)

 
他にもミュゼカとかビーマニとかやって超楽しかった«٩(*´∀`*)۶»

ミュゼカ難しい~(´;ω;`)


久しぶりにプリクラもとった(゚∀゚)

最近のプリクラ修正半端ない:(´◦ω◦`):笑


あとこれ!


これやばい!

久しぶりに大声で叫んだ(´;ω;`)
めっちゃ怖い(´;ω;`)

でも凄い楽しかった(*´ω`*)
オススメ(゚∀゚)
今度は全クリしたい!!!


それからまた居酒屋行ってデザート食べた(゚∀゚)



久しぶりのアイス(´;ω;`)

めっちゃ美味しかったし楽しかったー((*´艸`))

またゲーセン行こう(っ´ω`c)笑
おいしい…(´;ω;`)





そして楽しい(´;ω;`)


次はどこ行こうかな((*´艸`))
先週からゆるーくはじめて、4日前から本格的に始めたダイエット(*´ω`*)


いつもダイエットするときは、もやしばっかり食べてるんだけど今回はちゃんと食べながら痩せようと思う(:3_ヽ)_

1日の摂取カロリーを1000kcal以下にして、炭水化物も控えめにするのを試してます٩(* 'ω' *)و


大体600~800位にしてる(´・∀・`)


色んな物のカロリーを気にしながら食べてると、今まで高カロリーなものばっかり食べてたなぁと思う(´•ω•`)


まだ4日目だけど少しずつ減ってきたー٩(* 'ω' *)و


何キロ減ったら停滞期くるんだろ…


まぁいいか(´・ω・`)
とりあえず頑張ろー٩(* 'ω' *)و

こわいよーって耳が下がってて可愛い(*つω`*)



ココがわざとリンの所に行って追われて逃げての繰り返し(´・ω・`)

2匹とも遊んでる感じだけど私はヒヤヒヤしてしまうので普段はあまりあわせないようにしてる(´・ω・`)

本当は大丈夫なのかな(´・ω・`)


さて、そろそろ荒野行動しよう(*´ω`*)
誕生日プレゼントくれたー(ノД`*゚)゚・:。.

嬉しいよぉぉぉ(´;ω;`)




中は…


じゃーん!

おおおおおおお!

かわいい(*´ω`*)

ハンドクリームとメルティリップバーム?

バーム…(º ロ º๑)?

他にも




かわいいハンドタオル(っ´ω`c)


じゃないΣ(๑°ㅁ°๑)!?




よく見たらポーチだ!

タオルのふりしてコソッとポーチって書いてあるw
初めて見た(*´艸`*)

可愛いー(*ฅ´ω`ฅ*)

あとあと



こ、これは…

お花の置物…?

後ろに書いてあるのを読んでみよう!

なになに…

ルミナスフラワーフレグランスジェルライト?

ライト?

タイニーガーデンの香り?

いい香りのするライト(º ロ º๑)?

めっちゃおしゃれー(´;ω;`)


早速つけてみた!



Oh...

なんだろう凄く癒される…


ずっと見てたら精神と時の部屋に行けそう…(よく分からない)





ココも気になる様子(*゚ロ゚*)


ちょっと!

やめて(´;ω;`)!



けいたんから他にも嬉しいプレゼントいただきました(ノ´∀`*)
本当に嬉しい(*´ω`*)ありがとう(´;ω;`)




それとそれと
ここあんからもプレゼントいただきました(´;ω;`)
前にTwitterでもらったこちらの生の絵…(?)なんて言うの(´;ω;`)生だよ!すごいよ!
ここあんの生絵だよ!


嬉しいいいいい!!!


ありがとう(´;ω;`)


全部全部大切にします«٩(*´∀`*)۶»


本当にありがとう。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
今回もけいたんと一緒に歌わせていただきました(*´ω`*)

ユリイ・カノン様の撫子色ハート(ノ´∀`*)
まほろば少年譚も物凄く好きですが、この撫子色ハートも物凄く好きな曲で、けいたんの歌声とはっちさんのMixもとても素敵なので是非是非聞いてください(*ฅ´ω`ฅ*)

2番目のけいたんのサビが特にすきです(*´ω`*)

そして既に聴いてくださった方、コメントやマイリス、広告してくださった方!

本当に本当に感謝です(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)

あとね…あの………

…もう少しで金枠………

ω`* )笑


海だー!!!






大仏だー???


はい!という事でね
また行って来ました鎌倉w(*´ー`*)

約2週間ぶり(´∀`)

いやこんな短期間に2回行くとは思ってなかった(*つω`*)

千葉行く予定だったんだけど気づいたら鎌倉に居たよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

前回やれなかったことを大体出来た気がする(*´ω`*)

まず大仏見れたでしょ٩(* 'ω' *)و
あとは、とびっちょでご飯食べられた(*ฅ´ω`ฅ*)

禁漁の時期なのに生しらすが入ったみたいで、釜揚げと生しらすとその他色々な海の幸がのった海鮮丼食べた٩(* 'ω' *)وラッキー
生桜エビも凄く美味しかった(*ฅ´ω`ฅ*)
贅沢(* 'ω' *)!
あと前回食べられなかったサザエのつぼ焼きも食べた(´;ω;`)


一個800円…

うおおお(´;ω;`)
めちゃめちゃ美味しい(´;ω;`)

ちょっと高いけど食べて良かった(´;ω;`)




外はまさに雲ひとつない晴天で、ぼーっと空見てたらなんか吸い込まれそうになって怖くなった:(´◦ω◦`):

私高いところが駄目なんだけどそんな感覚(´っд・。)
でも凄く綺麗だった(*ฅ´ω`ฅ*)

あと海見ると凄くテンションあがる«٩(*´∀`*)۶»


波の音とかいいよね…


そんな感じであれしたりこれしたりしてたらもうこんな時間だよ(´・∀・`)

今日は本当に楽しかった(*ฅ´ω`ฅ*)

はい!

というのはもちろん嘘でw

無理矢理持っていきました٩(* 'ω' *)و

久しぶりに会えた~(*´ω`*)
嬉しかった(´っд・。)
けいたんの服可愛かったー(*´ω`*)!