いや、ホットケーキ…


ホットケーキ食べたかったんだよねぇぇぇ

美味しいよねぇぇぇ
今日鎌倉行って初詣してきたー(ノ´∀`*)





鶴岡八幡宮!

小学生の頃に来たことがあるんだけど、大人になってから来ると全然違う(*´ω`*)
めっちゃ楽しい«٩(*´∀`*)۶»

おみくじも大吉だったー(ノД`*゚)゚・:。.


あと鳥がかわいかった(*つω`*)



それから江ノ電乗って江ノ島行ってきた(*´ω`*)

ここ絶景すぎる(´;ω;`)

一面に海が見えて、その先に富士山!(´;ω;`)

しばらく見ていたかったけど、お腹空いたのでお昼ご飯探し(:3_ヽ)_


生しらす食べた(*´ω`*)

あとこのピザがめっちゃ美味しかった!


あとあとこのクレープもめっちゃ美味しかった

一番人気のレモンシュガー(*´ω`*)

凄くシンプルで、中身はレモン汁と砂糖なんだけど生地がさくさくもっちりしていて本当に美味しかった!また食べたい(*´∇`*)


それからも鎌倉を満喫して帰宅(*´ω`*)


鎌倉めっちゃいい٩(* 'ω' *)و
絶対また来る٩(* 'ω' *)و
おおお:(´◦ω◦`):

2017年、最近始まったと思ったのにもう終わるー(´;ω;`)

今年はボドゲ枠をたくさんして、深夜なのに皆一緒に遊んでくれて本当に楽しかったです(´;ω;`)
歌枠も少なかったけど、見にきてくださった方本当にありがとうございました(´;ω;`)
主にゲストで来てくださったksせぶんさんや、ルーリーさんも本当にありがとうございました(*´˘`*)


歌ってみたでは、けいたんといっぱいコラボ出来て楽しかったです(ノ´∀`*)

どんな曲でも歌いこなせるけいたんと、どんな曲でも素敵にmixしてくださるはっちさん!

本当に感謝しています。ありがとうございました(´;ω;`)


それと今年は可愛い猫ちゃんに出会えました(*´ω`*)
今も噛まれて痛いです(´;ω;`)
でもかわいいよぉぉぉぉぉ
私の所に来てくれてありがとぉぉぉ(ノД`*゚)゚・:。.

あと名古屋も楽しかった(ノ´∀`*)


今年はニコニコでたくさんの方に出会えて、皆優しくて…今一人一人の名前が浮かんできますが本当に感謝しています(´;ω;`)
昔から来てくださっている方も見捨てないでいてくれて本当にありがとうございます(´;ω;`)
皆がいたから放送や歌ってみたも楽しくする事が出来ました(*´ω`*)
Twitterやブログでたくさん絡んでくれるのも凄く嬉しいです(*ฅ´ω`ฅ*)


残り6時間…( ;∀;)ハヤイー


皆様、今年も大変お世話になりました(*´ω`*)!
また来年もどうかよろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و


ハーネスつけてみた(*´ω`*)

逆だったー:(´◦ω◦`):

ごめんごめん(´;ω;`)

もう少し大きくなってから使おう(*´ω`*)
一緒に庭で遊べるといいな…(´・ω・`)
行ってきたー(ノ´∀`*)

宇都宮中の餃子を食べ尽くしてやる!
そんな気持ちで行ってきましたw

30分並んで食べてきた!
正嗣さんの餃子!



美味しかった(*´ω`*)

でももうお腹いっぱいだ…w
何ヵ所か行きたかったけどちょっと無理そうかな…でも行きたい!(´;ω;`)

ちょっと宇都宮城跡公園歩いてお腹空かそう…



駄目だ…時間が経って更にお腹いっぱいになってきた(´;ω;`)

ううう…
でも2個位ならいける…気がする…
という事で青源さんの餃子も少し食べて限界(:3_ヽ)_
お腹いっぱいすぎて動けない(:3_ヽ)_

というかもう動きたくない(:3_ヽ)_

浜松餃子も宇都宮餃子も美味しかった~(*ฅ´ω`ฅ*)
そこから浜松へ移動ー(*´ω`*)

もうすっかり暗くなってたしめっちゃ寒かった(´・ω・`)




夕飯はやっぱり浜松餃子でしょ!

という事で石松餃子さんに行ってきました!

もやしー(*ฅ´ω`ฅ*)!!!

美味しかった(*´﹃`*)w


電車の時間もあるのでそろそろ帰宅する事に(:3_ヽ)_


普段は車での移動ばかりなので新幹線に乗るのが楽しかった(*´ω`*)

本当あっという間の2日間だった…

無事帰宅ー!
リンとココただいまー!

朝だぁぁぁ!

寒い~眠い~と言いながらのモーニング(ノ´∀`*)


小倉トースト!

めっちゃ美味しかった!しかも安い!


そこから静岡へ移動(*´ω`*)

2日目は直虎巡りするぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
という事で


直虎1Dayパス買って、1両しかない電車で移動٩(ˊωˋ*)و

この電車めっちゃ良かった!
また乗りたい(*´ω`*)

浜名湖見たり景色みたりしてたら
あっという間に気賀駅到着~(*´ω`*)


かしらぁぁぁぁぁ!!!

気賀に来ましたよぉぉぉぉぉ!!!


でもまずはお昼ご飯(*´﹃`*)
浜松と言ったら…

うなぎー!

大変美味しゅうございました(°∀° )

そこから直虎ドラマ館へ(ノ´∀`*)


中に入ると撮影はNG(´;ω;`)
大丈夫な所だけ撮ってきました!

な お と らーーー(´;ω;`)

と ら ま つーーー(´;ω;`)

か し らーーー(´;ω;`)

あれ.......?

あれ……..!?

まさつぐは?一生さんは?

なんでいないのーーー(´;ω;`)

まさつぐー。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなこんなで次は一番行きたかった龍潭寺!

ここからはバスで移動

うおおおおおお!
直虎バス!!!

高まるw

そしてついに(´;ω;`)



わあああああ! 

おしょうさまーーー!(´;ω;`)

感激して泣きそうになった(´;ω;`)



もうとにかく最高だった!!!

そこから少し歩くと

井戸が!!!

これってあの井戸だよね(´;ω;`)?

やばぁぁぁぁぁ(´;Д;`)
めっちゃ嬉しい。゚゚(*´□`*。)°゚。

ドラマに出てくる隠れ里みたいな雰囲気の場所でした(*´ω`*)

空気も綺麗だしみかんは安いし本当に良い場所でした!

これ以上写真がはれないので続く…(:3_ヽ)_



きたぁぁぁ!
初名古屋٩(๑>∀<๑)۶

降りてすぐ切符なくした(´;ω;`)
けど親切な人が届けてくれました(´;ω;`)感謝

まずはお昼(*´ω`*)

矢場とんの味噌カツ(*´ω`*)

美味しかったー(ノ´∀`*)

からの犬山城(*´ω`*)


それと城下町


いいねいいね٩(ˊωˋ*)و
こういう雰囲気大好き(*´ω`*)

あとは
やっぱり名古屋来たら名古屋城だよねって事で


名古屋城だぁぁぁ!
鯱があるぅぅぅ!
エレベーターついてるぅぅぅ!

犬山城の階段がつらかったので助かったw

おおおおお!

なんか格好いいw
お城の中凄く綺麗だった(*´∇`*)


そして夕飯は世界の山ちゃん(*´ω`*)
有名だしね(ノ´∀`*)


手羽先とどて煮

手羽先はこしょう辛かった(ノ∀`*)
でも美味しかった~(*´ω`*)

それから



はい!
オアシス21!

アイドルが歌って踊ってた(ノ´∀`*)!

中のお店はほとんど見ずに名古屋駅へ移動(*´ω`*)
色々買い物してホテルへ٩(* 'ω' *)و

ホテルも綺麗で良かった(*´ω`*)

これで1日目終了~(´・ω・`)
あっという間だった(:3_ヽ)_

2日目は後で書きます٩(ˊωˋ*)و

美味しかったー(ノ´∀`*)


ラーメンも好きだけどパスタも好き!


でもお寿司もいいな…ステーキも良き…(*´﹃`*)

お蕎麦もよきよき(*´﹃`*)w