テンションあがるぅぅぅ!

ダンスラッシュっていう音ゲーはじめてやった!
DDRみたいだけどちょっと違って面白かった(ノ´∀`*)
あとずっと気になってたmaimaiもやったー((*´艸`))ボカロ曲多くて楽しかった(´∀`*)
他にもミュゼカとかビーマニとかやって超楽しかった«٩(*´∀`*)۶»
ミュゼカ難しい~(´;ω;`)
久しぶりにプリクラもとった(゚∀゚)
最近のプリクラ修正半端ない:(´◦ω◦`):笑
あとこれ!

これやばい!
久しぶりに大声で叫んだ(´;ω;`)
めっちゃ怖い(´;ω;`)
でも凄い楽しかった(*´ω`*)
オススメ(゚∀゚)
今度は全クリしたい!!!
それからまた居酒屋行ってデザート食べた(゚∀゚)
久しぶりのアイス(´;ω;`)
めっちゃ美味しかったし楽しかったー((*´艸`))
またゲーセン行こう(っ´ω`c)笑
