テンションあがるぅぅぅ!

ダンスラッシュっていう音ゲーはじめてやった!
DDRみたいだけどちょっと違って面白かった(ノ´∀`*)

あとずっと気になってたmaimaiもやったー((*´艸`))ボカロ曲多くて楽しかった(´∀`*)

 
他にもミュゼカとかビーマニとかやって超楽しかった«٩(*´∀`*)۶»

ミュゼカ難しい~(´;ω;`)


久しぶりにプリクラもとった(゚∀゚)

最近のプリクラ修正半端ない:(´◦ω◦`):笑


あとこれ!


これやばい!

久しぶりに大声で叫んだ(´;ω;`)
めっちゃ怖い(´;ω;`)

でも凄い楽しかった(*´ω`*)
オススメ(゚∀゚)
今度は全クリしたい!!!


それからまた居酒屋行ってデザート食べた(゚∀゚)



久しぶりのアイス(´;ω;`)

めっちゃ美味しかったし楽しかったー((*´艸`))

またゲーセン行こう(っ´ω`c)笑