「rectangular frame」ペンダント&薔薇 | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-





金曜日の夜は、割とよく眠れました。

なので昨日土曜日は、それなりに動けました。立ちくらみ、怠さ、左側の坐骨神経痛はありますけれどね。


夜は9時半にベッドに入り、寝る前のルーティーン、ストレッチ、足首回し、リンパ流し、手のひらや指の指圧、そしてお祈り。とにかく、体力回復に全力で。


ピンク薔薇


途中、目は覚めます。

1時間眠った時、2時間眠った時、3時間眠った時、1時間〜1時間半眠った時、少なくても3回は途中目が覚めます。

皆さんはいかがですか?


ピンク薔薇


制作をした日は気持ちも落ち着き、よく眠れる気がします。通常のルーティーンをこなしているからかもニコニコ宝石ブルー


「清少納言」が仕上がってから、簡単な物を含めて、既に3点仕上げました。



今日はこちらをご紹介。

スワロフスキーで作ったレクトアンギュラーフレイムに、スイスブルートパーズとパールを下げ、フレームに花型のMOPとブルートパーズを付けました。




厚みのある額縁仕立てになってます



クローバー


昨日は、久しぶりに山頂公園経由で買い物へ走る人6月に行ったきりでした。7月中旬に体調を崩して以来、ずっと行っていませんでした。






三姉妹に、薔薇も買って来ました♪







「この前、売れきれてましたもんね。今日は買えて良かったですね」とお花屋さんに言われました爆笑ピンク薔薇



帰り道は、歩かずにバスに乗りました。

いきなり往復はしませんでしたよ、自重して。


午後は、ほんの少しだけ、簡単なペンダントを制作。

今回の作品展用の作品は、これまで。

又ご紹介しますね。