父の日 | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-



父の日



父の日に贈る花は、黄色い薔薇が定番との事ですが、亡くなった父親には白い薔薇とか。私は父も義父ももう居ないので、白い薔薇ですね。






あじさい


さて繭パパには、息子達からこんな物が届いていましたよ。




Oh!!

熱中症対策ですね〜宝石ブルー目がハート宝石ブルー



なんと!父の日なのに、ママにも頂きました。数日前、お嫁ちゃんが「おとうさんとおかあさんの首周りの長さを測って教えてください」と言ってましたピンク薔薇



冷たくて気持ちが良いです。お買い物やウォーキングの時に使います走る人ラブラブ



猫


亜鈴ちゃんは、繭パパのお気に入りの猫でした。「亜鈴〜」と会社から早い帰宅でも10時過ぎに夕飯を食べている時に呼び、膝の上にのる亜鈴に何かあげてました!

寝る時も「亜鈴〜」と呼ばれると、私の顔を見ながらパパの布団に入りお添い寝猫

パパが寝るとすぐ、「ふー」とため息をついてママの所にIN(笑)。

朝起きると、「亜鈴!パパと寝たくせに何でママのベッドに寝てんだよ!!」と言うのが毎日のルーティン。

この二つが亜鈴のお勤めでした猫とても律儀な健気な猫でしたよ。



亜鈴からパパへ



ママからは、まだお料理する気がないので、食べたい物何でも好きな物を買ってきて良いよ〜おねがいクローバーと。



猫


樹里さんから、こんな素敵な父の日カードを頂きました♪





    

繭パパさまへ

Eikoママと三姉妹の気持ちで詠みまする

 

パパがいて

みんな笑顔で

過してます

ママは時々ね

体調不良になるけどね(=^・^=)

 

あたし達三姉妹は

パパとママが大好きです

今でも

心から

パパとママを見守っているから

心配しないでくださいでしゅ

 

繭パパへ

頼りない時も

あるけれど

それでも元気で

これからもよろしくね

 

ママより

 

えっと

勝手に気持ちを詠んでしまい

ごめんーって

 

優しいはげましの言葉とっても嬉しかったです💛

体調悪くしたらダメだから

Eikoママ

元気でいてくださいね

祈りの大切さをあたし

ママから教えてもらった気がしてるんです

やっぱり泣けました・・・

樹里から



樹里さん、ありがとうございましたピンク薔薇

「とっても嬉しい」と繭パパからの伝言ですクローバー



この3日で、録画していた9ボーダーを1〜9まで見てしまいました。珍しくテレビっ子爆笑

明日から通常通りに!



(利用しているLINEスタンプ)