資材の廃盤&ペンダント完成 | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-






昨日は、桜木町まで娘に届け物をする為に電車




その前に貴和製作所に、ブローチに使うシャワー台を買いに行きましたが、な・な・なんと!廃盤ガーン汗


浅草橋の本店に在庫があるか、問い合わせしてもらいましたが、取り扱いなし!

直径3cmのはあるのですが、大作に使ったり、薔薇などの大きなブローチに使う4cmの物が・・・


こういう作品が作れなくなってしまう・・

ネットで探してはいるのですが・・・















3cmの台で、小ぶりな物を作るしかないかしら。



ピンク薔薇


一昨日の続きのペンダントは完成しました。




ブルートパーズとラブラドライト、そして一番下にロンドンブルートパーズの明るい方を一粒入れました。

カツラの上と留め金具には、小さなアクアマリン。




やっぱりブルー宝石ブルーは作っていて落ち着きます。



あじさい


今日は、繭パパが七里ヶ浜でランチを奢ってくれるそうです。ラッキー爆笑シャンパンピザ

というわけで、ダイエットは明日から汗ですよ、繭ちゃ〜ん爆笑



「勝手にしてね!繭ちゃんは知らん!」




追記

でも、何だか怠いのよね〜お天気のせいかしら?

もう少し元気な日にしてもらおうかなぁ・・・様子見あせる→延期かな。